• 締切済み

なんば周辺のおすすめまんが喫茶

高島屋ななめ向かいの「まんが広場」が気に入ってたのですが、9月に入って改装のためお休みなんです。この近辺でいいマンガ喫茶ありませんか? ・24時間営業  ・女性専用ルームあり ・ゆったりとした空間 ・フードメニューが豊富 ・安い あと、「まんが広場」のリニューアルオープンはいつごろなんでしょう?知ってらしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • ykazuo
  • ベストアンサー率51% (131/253)
回答No.1

Yahoo電話帳で「マンガ喫茶」をキーワードに地域を「大阪」に設定して検索してみて下さい。浪速区を選択したら、4件あり、うち2件が難波です。4件だけなので、見て回ってはいかがでしょうか。それぞれ、そんなに遠く離れていないと思いますし。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 博多駅周辺のマンガ喫茶

     JR博多駅周辺(徒歩でいける範囲)で、優良なマンガ喫茶を教えて下さい。博多口、筑紫口どちら側でもいいです。 インターネット、PS2(ソフト多め)があり、さらにフードメニュー(無料ソフトクリームや無料朝食サービスなどがあるともっと良い)などがあるところがよいのですが。もし、優良なマンガ喫茶を知っておられる方がおられましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 3人で利用可能な漫画喫茶等

    近々3人でポータブルゲームをしようと話しているのですが、名古屋の栄・名駅近辺で3人で利用できる漫画喫茶はないでしょうか。 2人の時はマンボーを、それ以上の人数の時は電源利用可のカラオケルームを利用していたのですが、カラオケルームですと食べ物の持ち込みができないので、お菓子を食べながら気軽に、ということが出来ませんですので。 漫画喫茶に拘らないですが希望として、希望として ・3人で利用可 ・電源が自由に使える ・食べ物の持ち込み可 ・(できれば)禁煙席がある の4点ですので、この上記4点を満たすとなると漫画喫茶しかないと思のですが。 どなたか上記4点(上記3点だけでも可)を満たす漫画喫茶、もしくは施設等をご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。

  • 平日にマンガ喫茶に行きました。

    先日出先で、初めて平日の昼間にマンガ喫茶に行きました。 割と大きな店でシャワー室や女性専用ルーム等設備も整っていました。 私が入室した時、既に空室はほとんど無く(使用中がほとんど)店内はシーンとしていて部屋からの誰かの出入りの音も頻繁には無く、私が店を出るまでずっとそんな感じでした。 平日のお昼でマンガ喫茶ってこんなに混んでるのが普通なのでしょうか? また、お客さんはどういう方が来ているのですか?(学生さん?) そして今のマンガ喫茶って割とオシャレな造りだし、一人で気軽に入れる場所なのでしょうか?私は女性ですが、女一人で入っても大丈夫ですか? 詳しい方、教えて下さい。

  • 三ノ宮近辺の漫画喫茶とモーニング取れるところ

    三ノ宮近辺の駅で、24時間営業で床タイプ個室のある漫画喫茶はありませんか? また、朝7~9時くらいに、モーニング取れるカフェも探してます。 (ファーストフード×)個人経営でもいいですが、 神戸ならではのチェーンカフェでもいいです。

  • 秋葉原近辺で安く眠れるところ

    しばらくの出張が秋葉原になりました。 交通がうちは不便でして、近辺で安く泊まれる場所はないでしょうか。 おもいっきりぼろっちくても狭くても眠れるならなんどもよいです。 たとえば ・寝るだけのカプセル型寝床 ・漫画喫茶宿泊契約 ・シェアルーム ・激安ホテル またそういったところを探せるサイトなどももしありましたらよろしくお願いします。 ※さすがにワンボックスカーで寝泊り以外でお願いします。

  • 新宿~渋谷の安い始発待ち

    新宿~代々木~渋谷辺りで、 深夜1時過ぎから始発(4時半頃)までなるべく安く過ごしたいと思っています。 休前日の土曜で、平日ではありません。 今までは、渋谷のゲラゲラが3時間パックで980だったので(ポイントカード制もあるので)、こちらを利用するか、サイゼで時間を潰していました。 渋谷駅近くの漫画広場も安いそうなのですが、こちらは深夜帯は混むでしょうか? 漫画喫茶、ネットカフェの類はよく利用します(女一人で)。 3時間程なので個室ではなく、安いオープンブースでも構いません。 何かいい場所を知っている方いましたらよろしくお願いいたします。

  • なんば周辺のすごくおいしいもの!

    4月に大阪に旅行にいきます。泊まるのがなんばで朝食や夕食もなにもついていないのでできればなんば周辺でなにかすごくおいしいもの教えてください!とりあえず甲賀流たこやきは食べたいと思っています!

  • リニューアルオープンのため解雇?

    去年の夏頃から近くの男性専用のエステの用な場所で 受付のバイトしています。 4月1日から新しいマネージャーが来て、 『4月の半ば(10日前後)から改装工事が始まってリニューアルオープンするからまた履歴書持って 面接に来て。今までとは違うから』 と言われ今とても困ってます。 今日は4月1日で、今日その事を言われたので 新しいバイトを探すにしても急過ぎて。 その事も伝えたのですが、 『上の人から何も聞いてないからいつまで今の お店があるのかもわからない。いつまで来てもらうかもわからない』 と言われました。 ようするに10日前後までは在籍してものちにクビと 言う事ですよね。 労働契約書は持っているのですが、手書きとワープロで作りましたって感じのを持っているのみです。 こういう場合はどうしたらいいのでしょうか・・・

  • 大阪、なんば周辺にあるマンガ喫茶・インターネットカ

    大阪、なんば周辺にあるマンガ喫茶・インターネットカフェではどこが綺麗ですか。宿代わりにするつもりなのですが、綺麗なところがいいので教えて頂けると助かります。シャワーもあるところがいいです。宜しくお願いします。

  • 京都河原町 スーパー ジャンボカラオケ広場 ジャンカラ に行かれた事がある方

    こんにちは、来週の平日夜に友人と3人でカラオケBOXに行こうという事になりました。仕事帰りという事もあって、食事を取りながらカラオケが出来たら良いなぁ~と思っております。 場所は、京都四条河原町か四条烏丸を考えております。 自分なりに色々と調べてみました所、候補として (1)スーパージャンボカラオケ広場河原町店 (いわゆるジャンカラですが、料理もルームもセレブちっくです) こちらは、受付も普通のジャンカラと違ってホテルのフロントみたいですし、ルームもお料理も全然違いますよね。その分、お料理の金額も違うのですが、美味しくて満足できるのであれば行ってみあいなぁ~とおもっています。 (2)CIEL(四条烏丸) こちらは、MKグループのようです。HPがあまり充実しておらず、フードメニューや金額が掲載されていません。 上記のお店に行かれた事がある方にご意見を頂けたらと思っているのですが、(1)(2)ともに非常に気になっているのですが、今まで私の周りで「行った事があるワ」って人を聞いた事が無いもので・・・(^_^;) 非常にローカルな質問で本当に・本当に申し訳ありません・・・(>_<) 皆様のご意見お待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。