• 締切済み

なんば周辺のおすすめまんが喫茶

高島屋ななめ向かいの「まんが広場」が気に入ってたのですが、9月に入って改装のためお休みなんです。この近辺でいいマンガ喫茶ありませんか? ・24時間営業  ・女性専用ルームあり ・ゆったりとした空間 ・フードメニューが豊富 ・安い あと、「まんが広場」のリニューアルオープンはいつごろなんでしょう?知ってらしたら教えて下さい。

みんなの回答

• ykazuo
回答No.1

Yahoo電話帳で「マンガ喫茶」をキーワードに地域を「大阪」に設定して検索してみて下さい。浪速区を選択したら、4件あり、うち2件が難波です。4件だけなので、見て回ってはいかがでしょうか。それぞれ、そんなに遠く離れていないと思いますし。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/