• ベストアンサー

最近インターネットでよく見る。

最近色んなSNSサイトやブログ等の文末に (○○ や ← といった文章を良く見るのですが、これは自分に対する自分の突っ込みという解釈でよろしいのでしょうか? 非常にムカつくのですがどの世代の、どういったジャンルの人達がなぜ使ってるのか気になって質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.2

世代とかは関係なく、使う人は使いますよ。 「(ぁ」とか「(ぉぃw」とかそういうのですよね? どういうジャンルの人達、というのはもう質問文で出てきている、 「SNSサイトやブログ等」としている人達、です。 中学生の子がそういう文章を書いているのも見れば、 31歳の男性が書いているのも見ます。男女関係なく、見ます。 何故、というのは人に依るのではないでしょうか。 それが可愛いと思っているのかも知れなしい、普通だと思っているのかも知れない。

garnet-til
質問者

お礼

なるほど。 30を超えたいい大人がそういった文章を書いているのを見ると少し複雑な気持ちになりますね・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norinofan
回答No.1

あとコピペでリンク貼ってこいつ何なの?とかでしょ。 ガキんちょでしょ。

garnet-til
質問者

お礼

そうですそうです。 中高生がよくやってるのですかね。