• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

McAfeeのウィルススキャンで・・・

私はMcAfeeのウィルススキャンをインストール しているのですが・・・ セキュリティセンターからアップデートをしようと思ったらスクルプトでエラーが発生しましたっていう メッセージが出るんです。 エラーの内容は・・・ スクリプトでエラーが発生しました。 ライン:321 文字 :3 エラー:この変数は宣言されていません コード:0 このスクリプトを実行し続けますか? です。 今まで何回もアップデートしてきて 何もなくアップデートできていたのに 今回始めてこういうエラーが出たんです。 どうすればいいんでしょうか? 不安で仕方ありません。 分かる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 お願いします。 私はパソコン初心者です。 難しい操作等は全くの苦手なんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エラー報告が出ています。 ちょっと参考までに、お読みください。 わからない点があったら、補足をしてください。 アンインストールは「プログラム」や「すべてのプログラム」の中にある、ソフトの名前の上で右クリックし、 「アンインストール」を選べばできます。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/mcafee/support/m020223.html