• ベストアンサー

ペインターでイラストレーターみたいな線は描けますか

corel社のペインター11を買ったのですが、 Adbe社のイラストレーターのように、どんなに拡大してもドットにならない綺麗でなめらかな線は引けないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

「パスツール」を使えば出来ます。 ツールボックスの中にあるペンみたいなアイコンのツールで可能です。パス曲線を作成するツールです。 おおよその事は可能ですが、おまけ程度の機能しかついてないので、Illustratorの様な複雑な図形や色分けは不可能ではありませんが、難しいでしょう。単純な線画用と思って下さい。

orange-house
質問者

お礼

パスツール、 曲線とかドットでカクカクですね。(笑) やはり、イラストレーターは凄いなぁ、と改めて思いました。 回答ありがとうございます。