• ベストアンサー

熱電対のコネクタ接続

熱電対線をコネクタで接続したいのですが、真空容内(10^-8Pa)で使用できるものをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • First_Noel
回答No.1

容器内外のインターフェースでしょうか? それならばうちではスウェジロックのものを使っております. 型番とかちょっと分からないので,ウェブのみ示しておきます. 違うものでしたらすみません...

参考URL:
http://www.swagelok.com/
CATV95II
質問者

お礼

どうやら希望のようなものは普通は売ってないようです。 回答ありがとうございました。

CATV95II
質問者

補足

内外ではないんですよ・・・ 真空容器内部で熱電対を延長したいんです。