• ベストアンサー

Quick Time の 音が出ません

Quick Time 普通に使ってましたが、今日 立ち上げた所、音が出ません。音量はマックスです。 解決策を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.PCの音量がマックスじゃない 2.PCのスピーカーが壊れてるか最初からついていない。 3.立ち上げたはいいがファイルが壊れてた。 4.自分の耳が壊れていた。 (´・ω・`)

yes3
質問者

お礼

ご返答、有難うございました。 原因がわかりました。音声入力コネクタが引き抜いたままでした。 前日スカイプを使用して、そのままの状態でした。 お騒がせして、すいません。