• ベストアンサー

レズ?

先日、仲のよい友達の部屋で 一緒にお酒を飲んだ時 酔って、はずみで ディープキスから始まって☆ お互いに裸になって↓ シックスナインの形で アソコを舐め合ったり 指を入れて~お互いに イッチャイました。 その後日からは お互いに合っても友達の方は何もなかった様な態度で接して来ます! でも私は あの日の事が忘れられなくて↓ また☆したいです(^^ゞ これって レズですよね(^^;) また 私の方から誘っても 大丈夫ですかね? 回答-宜しくお願いします。 <(_ _)>

noname#132305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中年男性です。 お顔立ちを見ると端正で美人タイプではないですか。 レズというより男も女も相手が出来るということでは? 快楽主義者かな。 羨ましいですよ、これから男女問わず愛し合えるなんて。

質問者

お礼

ありがとうございます (^^;) ところで 私の写真って見れるんですか?(^^ゞ

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.1

男としたくなく、女性のほうがよければレズですね。貴女から誘うしかないでしょうね。

質問者

お礼

回答-ありがとうございました <(_ _)>