• ベストアンサー

レズ?

先日、仲のよい友達の部屋で 一緒にお酒を飲んだ時 酔って、はずみで ディープキスから始まって☆ お互いに裸になって↓ シックスナインの形で アソコを舐め合ったり 指を入れて~お互いに イッチャイました。 その後日からは お互いに合っても友達の方は何もなかった様な態度で接して来ます! でも私は あの日の事が忘れられなくて↓ また☆したいです(^^ゞ これって レズですよね(^^;) また 私の方から誘っても 大丈夫ですかね? 回答-宜しくお願いします。 <(_ _)>

noname#132305
noname#132305

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中年男性です。 お顔立ちを見ると端正で美人タイプではないですか。 レズというより男も女も相手が出来るということでは? 快楽主義者かな。 羨ましいですよ、これから男女問わず愛し合えるなんて。

noname#132305
質問者

お礼

ありがとうございます (^^;) ところで 私の写真って見れるんですか?(^^ゞ

その他の回答 (1)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

男としたくなく、女性のほうがよければレズですね。貴女から誘うしかないでしょうね。

noname#132305
質問者

お礼

回答-ありがとうございました <(_ _)>

関連するQ&A

  • 彼女がレズ

    中三です。年下の彼女がいます。実は今日電話で彼女が仲のいい友達とレズしたそうです。僕は言葉を失ってしまいそのまま電話を切ってしまいました。彼女とはディープとかしていてとても仲がいいので別れたくはありませんが今度会うとき気まずいのでどんな事を話せばいいですか お願いします。教えてください。今とてもショックでどうしたらいいかわかりません。これからメールを送りたいのですがレズのことについて彼女になにを話せばいいですか。

  • レズ鑑賞

    ずっと前から風俗でレズ鑑賞3PやレズAVにはまってます。実は自分以外の他人同士が激しくディープキスしたり、やらしく裸で肌を肌を絡ませたり、粘膜を舐めたりする行為を見るのを女性同士のしかみたことがありません。自分の脳内で完全に男性の行為を排除してます。自分が男だから不思議ではないかもしれませんが。視覚的に男女より女性同士のほうが綺麗に見えてしまいます。 どうして女性同士の絡みは綺麗に見えるのでしょうか?

  • 友達はレズ?

    私の友達はレズですか? そう思った理由は ・よく抱きつかれたり、好きと言われる ・お互いに恋人と言っている ・私が抱きついても嫌がったりはしない ・私が横から抱きついた時に友達が頬を私の方に持って来て、半強制的に頬にキスさせられた これはまだ一部なのですが、もしかしたら。。。と疑っている段階です ちなみに私はレズなので、偏見とかはないです 乱文ですが、ご意見いただけたら幸いです

  • レズの見分け方

    私はレズです 「レズの見分け方」とぐぐったら 「人差し指より薬指の方が長かったらレズ、又はバイ」って出てきたので、 自分の指を見たら… 薬指の方が長かったです(´∀`*) それで学校の友達とかにもやってみたんですが、 ほとんどの人が薬指の方が長かったんです…; 好きな人にもやってみました、 薬指の方が長かったです 私は少しからかって、 「薬指の方が長い人ってレズなんだよー、お前レズなんだwwwwww」 って言ったら、 「ふーん」って言われました、 え?反応薄くね? 否定もしなかったし、「ふーん」で終わらせられました。 それに、あと たまに私、恋バナするんですよ そしたら好きな人は 「恋愛かー、興味ねーなー」って毎回言うんです。 それで、レズの見分け方でふたたびぐぐったら 「恋バナを持ち出した時に『興味ない』『恋バナやめようよ』等言う人はレズ」 って書いてあって、 あとは、 ・服装がボーイッシュ ・美術が好き とかあったんですけど、 ほとんど好きな人に当てはまってるんですよ それって、私の好きな人はレズってことですか!? あと、なんか追記なんですが、 私の好きな人はドカドカと人を殴ります。誰でも。 でも、私だけ殴られたことないんです。 いくら「ばか」とか言っても、叩いても。 それで聞いたら 「ある意味天敵だなぁ」って言われたんですが、、、 ある意味天敵ってどういう意味ですか!? それと、好きな人がレズの条件にほとんど当てはまってるんですが、これって偶然ですか? 誰か回答お願いします

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • これってレズなんですかね?

    私には親友がいます まだ仲良くなって二年 ぐらいなんですけど 抱きついたり 膝の上に座ったり そうゆうことはよくします。 けどある日 私の家で寝転んでいると 友達が動いて 偶然にキスみたいな形に なってしまったんです それ以来 私も 恋愛感情とゆうか変に 意識してしまって ちゅーとかほっぺにちゅー してしまうんです あとでぃーちゅーもしたことあります けどセックスしたいとか そーゆう下心はないんです これってレズなんですかね??( ノД`)

  • レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。

    レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。 同性の女友達が好きです。 キスもしました。(ポッキーゲームでしたが…)その前からもハグはもちろん、ほっぺにキスしてくれたりしてました。付き合う?って一回聞かれたことがあって、、うん…って返したらマジ?って笑いながら返されて終わりました。 その友達は私以外にもほかの友達のほっぺにキスしたり、ハグはもちろん何回も私の前でしてきます、 それを見てて本当に辛いんです。 でも、私以外にそういうことしないで!って言える立場じゃないんです。 だって付き合ってもないし、お互い本当に好きだ、なんて言ってないし…

  • 私はレズです

    私は中学生のレズビアンです。 今朝、小学生だったときにとても仲が良かった友達に 自分がレズだということを告白しました。 でも、「あんたおかしいんじゃないの?女が女を好きになるとかありえないんだけど。気持ち悪い」 と言われてしまいました。 レズビアンというのは社会的にはあまり受け入れられないことだとはわかっています。 けど、仲がいい友達に気持ち悪いなどと言われ嫌な気持ちになりました。 これを読んでくださった方は、レズビアンなどのことをどう思っているんですか? 教えてくださると嬉しいです。

  • 自分はレズ、またはバイなのでしょうか?

    誰にも相談できないので、相談させてください。 最近、仲のいい同性の友達とキスしたくて仕方がありません。 今月の上旬くらいにその友達とキスしたりイチャイチャしている夢を二日連続で見たことがきっかけだと思います。 正直に言うと、その友達の事をガチで好きだった時期はありました。 でも、今は友達として大好きです。 彼氏はいないので、欲しいなと口先では言っていますが、私の事を本当に好きって言ってくれる人なら性別は気にしません。 男子が嫌いな訳ではないし、いい人も沢山いるのは知っていますが、何か怖いです。 話しかけられたら話せるけど、自分から声かけたり、雑談したりするのは苦手です。 男子が怖いから、女子に逃げているだけなのかもしれませんが、今年に入ってから自分のセクシャルマイノリティについて考えることが多くなり、もしかしたらレズ、またはバイなのではと疑うこともあります。 今年に入ってからも一度男子の好きな人はできましたが、今はもう好きではありません。 戻りまして、この先キスしたいと言う気持ちが今より大きくなっていったら、唐突にしてしまうのではないかと心配しています。 今年も残り僅かにも2人で遊ぶ予定もありますし… 同性にキスしたいなんて思うのは変なのでしょうか? また、私はレズ、またはバイなのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 風俗にいってイケメンだねとか、優しいね、とかすごくタイプとか、彼女いる

    風俗にいってイケメンだねとか、優しいね、とかすごくタイプとか、彼女いるの?とかきかれて最後に精子まで飲み込んでくれたのですが、これはどうゆう気持ちとおもいますか?キスとシックスナインばかりしました。女の子はキスとかシックスナインが好きと思ったので。 僕はただまた客としてまたきてほしいからいったのだとおもうけど、風俗譲とかやっていたら、いろいろな客にアドレスとかきかれたり、ストーカーとかもされそうだし、なんで気があるようなことをいったのかすごくきになります。 気持ちがわかるかたがいたらこたえてもらえたらうれしいです。