• ベストアンサー

職務経歴書の職務要約はこれでいいの??

【職務要約】 高校卒業後、A株式会社へ入社。企画管理部経理課に配属となり、経理・総務業務に携わって参りました。経理業務につきましては、入出金管理、支払業務(支払手形の発行他)、買掛金・売掛金台帳管理を行い、総務業務においては給与計算・健康診断の運営・管理等を担当して参りました。ITスクールでJava・PHPの基礎知識を学び、その知識を活かし、どんな仕事でも積極的にチャレンジし貴社に貢献したいと考えております。 こんな感じで大丈夫なのでしょうか?? もっと簡潔にしたほうがよいのでしょうか?? 添削をお願いしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

要約はいいと思いますが、普通職務経歴書では年表みたいにご自分のやった仕事を例えば A株式会社  企画管理部経理課  経理・総務業務 H××.××~H××.××   〃       〃      人事業務    H××.××~H××.×× などと細かくかくとさらに良いと思います。

corochanda
質問者

お礼

早速返答ありがとうございます。 職務要約の部分のみ見ていただきたかったのでかなり省略してしまいました(^^;;; アドバイスありがとうございます。