• ベストアンサー

クツを返品したいのですが・・・

26cm+30cm+11cm=67cm 「567g」なのですが・・・(箱にいれて袋に入れた時の重さ) どこの【宅急便】がお勧めでしょうか? もしくは【他に安く送れる方法】がありますでしょうか? 教えていただけますでしょうか?

noname#200049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうときに便利なサイトがあります。「送料虎の巻」といいます。 =>http://www.shipping.jp/ なお、送料は大きさ/重さももちろんですがどこからどこへというデータも大事ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shio-hina
回答No.1

hideki3nさん、こんばんは。 30代主婦です。 各宅配便のサイトか、電話で問い合わせした方が、確実ですし、早いですよ。 因みに・・・【宅急便】は、クロネコヤマトの登録名称です。 【宅配便】が正しいです。