• 締切済み

どうしても分からなくなります

バイセクシャルに偏見ある方はお引き取り願います(;_;) 今、メールをしていて会った事も無いのですが好きになってしまった人がいます。(女性です)優しくて面白くて、メールしてても楽しいです。 けれど、最近意味深な事ばかり言うんですね。 告白は直接がいい派?メールでも嬉しい派?とか、恋は盲目だーとか、ちゅーするにも俺がいるんだしさ、とか…可愛いなんて当たり前かの様に言ってきます ワタシの気持ちを知ってただ遊んでるのか、そうじゃないのかもうワケが分からなくなります…!!!!! これだけでは分かりがたいかも知れませんが、相手の方はどういう気持ちなのか… 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.1

あなたのことをバイだと知ってて言ってきてるんですか? そうだとしたら何らかの意味を含めてる可能性がありますが、 そうじゃなければごくありふれた女性同士の一般的な会話ですよ。

nnmskz
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)

nnmskz
質問者

補足

書き忘れてしまいましたが出会いはセクマイの掲示板です(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 女性の同性愛について

    女性に恋している女です。 バイセクシャルを自覚しています。 一度好きな女性に告白しましたが、振られました。 彼女は同性愛に理解はあるとは言ってくれました。 私としては振られたことで気持ちが治るわけでもなく、今でも彼女のことが好きです。 しかしどうしたら良いのかわからないのが現状です。 もう少し頑張ってまた彼女にアプローチしても良いのか、男性を好きになるよう出会いを探すべきなのか、もうわからなくなってきました。 バイセクシャルを自覚したのも最近で、女性に告白したのも初めてのことだったので、経験のある方にお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • バイセクシャルについて

    率直な意見が聞きたいです。 あなたの友人がバイセクシャルだったら、どういう風に感じますか? それほど親しくない知人がバイセクシャルだったら、その人と仲良くなることに躊躇しますか? 自分がバイセクシャルだったら、親に告白できますか? 私はバイセクシャルの方に偏見を持っていないつもりでしたが、 実際に自分がその立場にたってみて、悩むことが多いです。 可能でしたら、回答者様の年代もお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • バイセクシャルなことを彼女に告白してもOK?

    自分は33歳男性バイセクシャルです。過去5年程は、同性と遊んだり付き合いをしていた人が いました。そして最近は女性との交際が始まりました。 自分の本当のことを知ってもらいたく、彼女に告白してもいいものでしょうか? 同性と関係があったことは、女性にとっては毛嫌いするものでしょうか? 自分は彼女がバイであっても、偏見もなく受け入れられると思います。

  • 自称「男の娘」な男性

    偏見のある方はご閲覧を控えてください。 私は同性愛者(レズビアン)です。なのでセクシュアルマイノリティーの方とお友達になる機会が多いです。そこでのお友達の1人にMtFでバイセクシャルだと言っている方がいて仲良くしておりましたが、見た目も服装も話し方も全く女性らしいところがなく、誰が見ても普通の男性という感じなのです。また、お話を聞くとどうやら男性には恋をしたことがない。ということで、でも自身を「男の娘でバイセクシャルだ」と言っています。過去に数回女の子の服を着たことがある程度でそう言っていいのでしょうか?MtFをファッションとしているように思ってしまい違和感に感じてしまいました。 是非皆様からのご意見もお聞かせください。

  • どう言う意味でしょうか?

    付き合うと構う事が疎ましい…どういう意味ですか? 少し良い感じ(食事したりメールしたりしている男性)かなと思う男性から言われました… 相手を好きになると、どうなる?みたいな話をしている最中の事でした… 私は盲目になる、相手を思いすぎて余裕がなくなったりします。 彼はこれから本当に人を好きになれるかどうかわからないとも言ってました… 私は恋は無理には出来ない、堕ちるものなんじゃない?と言いましたが、 どこか冷めている?ような彼 私がこれから恋するかもしれないのに疎ましいとか、人を好きになれないとか… 少し悩んでしまいます… 男性女性共に回答お待ちしてます。

  • 好きになれない

    こんばんは、ゆうと申します。高校3年生の女子です 注意書きとして、バイセクシャルに偏見を持つ方は読まないで下さい。 これまで何人かと(異性オンリー)付き合ってきたのですが、誰と付き合っても「好き」という気持ちが芽生えたことがありません。付き合う前はメールやなんやらもドキドキして、「この人と付き合いたい、付き合ってみたい」と思いましたが、いざ付き合ってみるとすぐさめてしまうのです。特にさめた理由はなく、相手にはなにも悪いところはありません。ただ一方的にこっちがさめるのです。結局最後は「好きだと思ったけど違った」という理由で別れるのですが、その所為で何度か大切な友人を失っています。(付き合う人は大体元友達だったので…) 恋をしたことがないわけではありません。昔から好きな人(同性)がいます。でもその人とは叶わないのでとっくの昔に諦めています。ただ思いを振り切るのに今でも時間がかかっています。 女性の方と付き合ったら「好き」が芽生えるのでは、と思いましたが未だにそういう機会もなく、そんな軽い思いで付き合いたいわけでもありません。 私は今彼氏がいます。趣味や好みがとても合い、知り合ってすぐに仲良くなれました。とても優しくて毎日会っていますが、相手から好きと言う気持ちが伝わって来ます。 それに答えられていないようでとても悲しいです。付き合って数日しか経ちませんが、手を繋いだとき怖いほど何も感じませんでした。付き合う前にあったドキドキも、今は気まずさや違和感に変わってしまっている気がします。 向こうから告白をし、楽しく付き合えると思って付き合いはじめました。 昔から好きだった人を忘れられるかもという期待も正直、ありました。しかし遠慮をしなくていい気楽で楽しい関係なはずなのに、どこかとてもとても辛いです。またいつもみたいに好きになれず別れるのは嫌です。彼を傷つけたくありません。 私はこれまで自分から好きになった人と付き合ったことがありません。いつも片思いで終わってしまいます。 好きになれたら幸せなのに、と思うのですが…私は彼氏を好きにはなれないのでしょうか。 何故付き合うと意味もなくさめるのでしょうか。異性と付き合ったらなにか分かるのでしょうか… 自己中心的な質問でしたが、よければ回答よろしくおねがいします。

  • 女性に質問です。同性から告白されたら気分を害しますか?

    私はバイセクシャルの女子高生です。 いますごく気になっている女の子がいます。 その子と私はお互いに認め合っている親友であり、 学校では行動を共にし、休日も一緒に出かけたりする仲です。 しかし、私がバイセクシャルだということは 友達にも家族にも言ったことがありません。 言ったところで信じてもらえないか、気味悪がられるか、 頭がおかしくなったと思われるだろうと推測するからです。 さて、私が気になっている子についてですが、 彼女はいわゆる手フェチであり、 誰かれ構わず手に触れたり握ったりします。 その中に私も含まれていて、手を触られるたびに ドキドキしてしまい「ああ自分気持ち悪いなあ」 とは思いつつも 内心、 「このままずっと手を握っててくれたらなー」 とか考えてしまって、もうどうしようもありません。 その子のことを考えると何も手がつかなくなります。 私は今3年生なのですが、高校を卒業する日が来たら 告白してしまおうか、と考えているのですが、 やはりやめておいたほうがいいでしょうか。 バイセクシャルであることを打ち明けて もし彼女が引いてしまったら、 もう私たちは"親友"ではなくなってしまうかもしれないし、 この関係を維持したいなら するべきではないですよね。 でも私は、なにも告げずにこのまま卒業してしまったら ものすごい後悔の波が押し寄せてきて それに押しつぶされてしまいそうな気がするのです。 こんな質問をして気持ち悪がる方もいらっしゃると思います。 そんな方の意見もお待ちしておりますので、 どうぞ率直な意見を聞かせてください。 同性から告白されたら、気持ち悪いですか? あなたが同性から告白されたとしたら、 相手にどのようなリアクションをしますか?

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  • 男装について

    初めて質問させていただきます。 私は今年13歳になる中1で緩く男装しています。 男装って変でしょうか? クラスの友達に男装とかきっもと言われ、傷つきました。 男装って気持ち悪いですか? そうして男装をしている上で、異変に気づきました。 自分はバイセクシャルではないかと。 Twitterで知り合った女の子が気になって その子から告白され、今つきあってます。 ですが男性にも行為を持ちます。 これってバイセクシャルですか? そしてバイセクシャルって気持ち悪いですか? 嫌われるのが怖くて友達にも家族にも言えません。 解答お待ちしております。

  • どう考えるべきか…!?

    私は学生で女子です。 先日男友達とメールをしていましたら急に日本語じゃない言葉の文章が来ました 。 意味がわからなかったので、今日直接本人に「この前の何?」と聞いたら、「告白だよー。〇※¥&$の性格が好きだよーって書いたんだよ」という返事がきました…! どんな意味であっても直接「好き」的なことを言われたことがあまりないのでちょっと今回は気が落ち着かないのですが… でも「性格が好き」ってなんか恋とかの「好き」とは違うと思います! でもまだ相手にとってそれは友達としてのものなのか、恋的なものなのか気になります!(告白だよーと言っていたし) なんだかいろいろ聞きたいのですが、こっちで勝手に相手を意識してしまっているのでうまくいかず… これはどうとらえれば良いでしょうか? この話をまた相手に持ちかけるためにはどうすれば良いでしょうか…?