• 締切済み

どうしても分からなくなります

バイセクシャルに偏見ある方はお引き取り願います(;_;) 今、メールをしていて会った事も無いのですが好きになってしまった人がいます。(女性です)優しくて面白くて、メールしてても楽しいです。 けれど、最近意味深な事ばかり言うんですね。 告白は直接がいい派?メールでも嬉しい派?とか、恋は盲目だーとか、ちゅーするにも俺がいるんだしさ、とか…可愛いなんて当たり前かの様に言ってきます ワタシの気持ちを知ってただ遊んでるのか、そうじゃないのかもうワケが分からなくなります…!!!!! これだけでは分かりがたいかも知れませんが、相手の方はどういう気持ちなのか… 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• usbus
回答No.1

あなたのことをバイだと知ってて言ってきてるんですか? そうだとしたら何らかの意味を含めてる可能性がありますが、 そうじゃなければごくありふれた女性同士の一般的な会話ですよ。

nnmskz
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)

nnmskz
質問者

補足

書き忘れてしまいましたが出会いはセクマイの掲示板です(´・ω・`)