• ベストアンサー

サイバーショットのHX5VとWX5と

サイバーショットのHX5VとWX5とどちらが綺麗に同条件で動画をとれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それほど違わないと思いますが、HX5Vには手ぶれ補正のアクティブモードがあるので、それの分だけぶれの少ない動画が撮れそうに思います。 http://photo1ganref.seesaa.net/article/142719465.html

その他の回答 (1)

回答No.2

画質はいずれも綺麗です。 でも ビデオカメラのような 滑らかな撮り方が出来るのは HX5Vです。 先の回答でもある通り 手ぶれ補正もしっかり効くし ズームも滑らかで ビデオカメラ並みに、ズーム幅があります。(10倍ズーム) WX5は5倍ズーム 動画撮影としては物足りないですよね。 32GBのSDカードで ガンガン撮影しましょう!