• 締切済み
  • 困ってます

ソニー サイバーショットDSC-HX30V動画編集

ソニーのサイバーショットDSC-HX30Vで動画を撮影したのを、SDカードから、ブルーレイ経由でTVで再生した所、横向きに再生されてしまうのですが、画像の向きを変更出来る方法があれば、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • caiani

フリーソフトでは、そのものズバリ Video Rotatorというソフトがあります

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20121114_572698.html

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。