• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サイバーショットDSC-HX9Vの後継機種は?

現在、ソニーのデジタルカメラ「サイバーショットDSC-HX9V」を使っていますが、 とても良いカメラなので、買い換えも同社の同等機種にしようと思います。 そこで教えていただきたいのですが、 最新のサイバーショットでは、このDSC-HX9Vの後継機としてはどれが相当するでしょうか? 色々と派生機種があって、一概には言いにくいと思いますが、一般的なところをお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184258
noname#184258

質問者からのお礼

ズバリの回答誠にありがとうございます。ベストアンサーに即決させていただきます。ありがとうございました。