• 締切済み

005SH キーボード入力について

本日005SHを買いました 最初は問題なかったのですが 子供がいじったみたいで、キーボード入力をする際に EキーとMキー 他にもあるかもしれませんが を押すと Eキーではメールアカウントの登録 Mキーではカメラが起動するようになってしまいました。 わかりにくい説明ではありますがこちらの現象?を 直す方法はありますでしょうか?

• SoftBank

みんなの回答

• sakomi
回答No.2

すでに解決されたかもしれませんが…。 私も同じ現象に陥ることが何度もあります。(特に何を触ったとか設定したとかではなく突然に) 再起動をすると元に戻るので、私はいつもそうしています。 ちょっと面倒かもしれませんが…参考になれば幸いです。

回答No.1

クイック起動が働いていますね。縦位置では本体右側(キーボードを使用時は上側)にある検索ボタンと、それぞれの英字を押すと設定されたアプリが起動します。 MENUボタン→端末設定→アプリケーション→クイック起動 ここに設定が有りますが ひょっとして、お子さんが悪戯をされたあと、検索ボタンが押されたままになっていませんか??