• 締切済み

ココルルの服

ココルルの服の値段ってどれぐらいか教えて下さい。 あと、サーフ系のブランドも教えて下さい。できれば値段は安いほうがいいです。。

みんなの回答

noname#139390
回答No.2

質問者様は女性ですか? 私が高校生のときに「ケツルル(お尻におっきくCoColuluとペイントしてあるデニム)」が流行っててサーフやギャル系の子はみんな持ってました。 高校生でも買えるくらいだと思います。アバウトですみません(^^;) 年齢によって値段の感じ方は違いますが、サーフブランドだとRoxy、ハーレー、クイックシルバー、ネスタ、オークリー、スリーダイス(レディスは無いかも)、オニール…などですかね。 読み方間違ってたらすみません(汗)

回答No.1

質問者様が男性か女性かわかりませんが、私が高校生のときに「ケツルル(お尻におっきくCoColuluとペイントしてあるデニム)」が流行っててサーフやギャル系の子はみんな持ってました。 高校生でも買えるくらいだと思います。アバウトですみません(^^;) 年齢によって値段の感じ方は違いますが、サーフブランドだとRoxy、ハーレー、クイックシルバー、ネスタ、オークリー、スリーダダイス、オニール…などですかね。 読み方間違ってたらすみません(汗)