• 締切済み

ココルルの服

ココルルの服の値段ってどれぐらいか教えて下さい。 あと、サーフ系のブランドも教えて下さい。できれば値段は安いほうがいいです。。

みんなの回答

noname#139390
noname#139390
回答No.2

質問者様は女性ですか? 私が高校生のときに「ケツルル(お尻におっきくCoColuluとペイントしてあるデニム)」が流行っててサーフやギャル系の子はみんな持ってました。 高校生でも買えるくらいだと思います。アバウトですみません(^^;) 年齢によって値段の感じ方は違いますが、サーフブランドだとRoxy、ハーレー、クイックシルバー、ネスタ、オークリー、スリーダイス(レディスは無いかも)、オニール…などですかね。 読み方間違ってたらすみません(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139390
noname#139390
回答No.1

質問者様が男性か女性かわかりませんが、私が高校生のときに「ケツルル(お尻におっきくCoColuluとペイントしてあるデニム)」が流行っててサーフやギャル系の子はみんな持ってました。 高校生でも買えるくらいだと思います。アバウトですみません(^^;) 年齢によって値段の感じ方は違いますが、サーフブランドだとRoxy、ハーレー、クイックシルバー、ネスタ、オークリー、スリーダダイス、オニール…などですかね。 読み方間違ってたらすみません(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランドのショップ袋

    こんにちは。 あるブランドのショップ袋がどうしても欲しいのですが、 なにせ有名ブランドなので、服の値段が高すぎるのです。。 私のお小遣いの中でその服を買うのはとても難しいです。 なので、服を買わずに、アクセサリーや、帽子など、 値段の比較的安いものを買おうと思うのですが、 アクセサリーなど、小さくて安いものでもショップ袋に入れてもらえるのでしょうか? (特にココルル) ご回答よろしくお願いします。

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

  • ブランドの服を持ってない

    私はブランドの服を持ってないです…。 自分ではかなり恥ずかしいです。 私の家族はパパが私が赤ちゃんの頃に亡くなって、ママ1人で働いてます。 二人姉妹なので生活費もギリギリです。 私のまわりにはブランドの服を持ってる子がほとんどです。 ロキシーとかボルコムとかビラボンとかサーフブランドに私は憧れてます。 周りの友達は持ってるのに自分だけ持ってないのが恥ずかしいしうらやましいしなんか嫌な気持ちになります。 こんなこと考えちゃいけないって分かってても考えちゃいます。 将来、高校生になったらバイトして自分でブランドの服を買おうと思うのですがバイトのお金だけで買えるか心配です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • メンズの服のブランドが知りたい(高校生)

    高校生なんですが、服のブランドなどをあまり知りません。何でもいいので(特にお兄、アメカジ系)ブランドなどを教えてください。できれば人気・有名なのがいいです。 知っているブランドは、 ヴァンキッシュ・ディアブロ・バズスパンキー・LOWBOXぐらいです。 すみませんが、サーフ系とはどんな感じのことを言うんですか?

  • 安くてカジュアルなファッション

    中1です。 カジュアルな服がほしいのですが、なかなか見つかりません ブルムンとかココルルとかは高いですし… 安くてカジュアルなブランド・服を売っているところ知りませんか??

  • 服の販売

    最近、気になっている事なんですが、色々な服を仕入れているお店がありますがいったいどのようにして収入を得ているのでしょうか? 私がよく行く店も色々なブランドの服を取り揃えている店があるのですが値段はそのブランドの値段と同じか、はたまた少し安くなっています。 色々なブランドを仕入れているので大量入荷による値引きは、ほとんどないと思うのですがどうやって利益を上げているのか不思議で仕方ありません・・・ やはりブランドから直接買って販売しているのでしょうか? それとも他に方法があるのでしょうか? 知っている方からすると商売の基本だと思うのですが教えてください。

  • 中学生の服について。

    中学生です。 どのような服のブランドが好きですか? 私は、 [CHUXXX] [SWEET.B] [honeys] [SpRay] などです。。。 あまり露出が少なく、値段もあまり張らないブランドをよく買うことが多いです。 皆さんはどんなブランドが好きですか?

  • サーフ系の服を買いたい!!

    夏っぱくサーフ系の服を買いたいです^^ポロシャツなど^^ 兵庫県の神戸よりに住んでいます。ムラサキスポーツ以外にサーフ系の服が充実しているお店教えてほしいです!!関西でおねがいします!!

  • 服は値切れるのでしょうか?

    セレクトショップやブランド系のお店で服を買うときに値切る事はできるのでしょうか? バーゲンの時には値段は下がりますが、それとは別に通常の定価から値切れるか、無理なのかを知りたいです。 また値切れた方の経験談もお聞きしたいです。 あと交渉方法とかもあれば教えてください。

  • 高い服と安い服について

    こんにちは。 私は26才なのですが、いつも安い服ばかり着ています。 理由は、 ○高いのを買っても飽きてしまうのではないか ○質よりたくさんの服が欲しい ○金銭的に高いものを買うことに躊躇してしまう ○仕事上毎日私服を着る、汚れやすいため(美容師をしています) このような理由でどうしても安いもの安いもの、、と思ってしまい、アウターからデニム、靴まで全て安物です。。 恥ずかしながらGU大好きです。 去年買ったものを今年も着ることは多少ありますが、それよりも前のものを着ることはまずありません。 というか安物なので3年ももちません。。 ですが、もう年齢もありますし仕事上の立場も考えて、高い服も上手に着れたらと思っています。 今考えているのは、アウターやデニムなど流行りのないものは高いものを、流行りのものは安く単発的に着る形をとろうと思っているのですが、ブランドについて質問があります。 高い服ならどのブランドでもいいものなのでしょうか? 高い割には質は普通、、ということもありますよね? どのブランドを見ていけば良いのか分かりません。 私の好きな系統はシンプルなかんじで、雑誌ではMOREをよく見ています。 すごく流行っているものにはあまり興味がなく、ガウチョパンツも試着すらしませんでした。 お店を見てかわいいと思うのはアーバンリサーチ、レプシィムローリーズファームなどです。 レプシィムは手が届きますがアーバンリサーチは本当に見るだけです。 アーバンリサーチくらいのお値段出せばやはり物持ちも違いますか? 毎日私服を着たりする方は、どのようにやりくりされていますか? 仕事柄こんなこと言えないのですが、節約を頑張っているのもあり、毎月服を買うつもりもありません。 安いもの毎月買い込むより高いものをたまに買って長く着るほうが良いのかなと思い始めてきました。 実際GUはトップスで長く着れても2ヶ月が限界です。 買い込む割には一週間違うコーディネートをしたりするほどおしゃれに敏感でもないのです。 皆さんのやりくりやブランドについてなどアドバイスいただきたいです。