• 締切済み

宮崎あおいさんのような脚になりたいです。

akanisijunjunの回答

回答No.2

宮崎あおいさんは筋肉も脂肪も少ないですので、特に運動はしなくて良いです。 身長は163センチで体重は未公表ですが47キロくらいかと思います、BMI指数では18です。 質問者さんのBMIもそれとほぼ同じくらいですが下半身に脂肪が多いのなら上半身に筋肉を少し付けて痩せれば同BMIで同じような筋肉脂肪ともに少ない脚になるかと思います。

関連するQ&A

  • 足が太いのにこれはやめた方がいいですか?

    外では普段ロングスカートを履いているのですが、家では短い丈の方が楽なのでショートパンツを履いています。外で人に会うときも短いボトムスを履いてみたいと思いました。 足が太いのにショートパンツをはくのは、やめた方がいいですか?見苦しいですか? ショート丈のスカートの場合、(写真だと分かりにくいかもしれませんが)どの位置で履くと一番細く見えそうですか?スカートの裾が脚のどのあたりになると良くみえるでしょうか?

  • キャラTの着こなし方

    今度ユニクロで スージー・ズーのTシャツが出ると 聞いたので買おうと思うのですが 着こなし方のアドバイス下さい! 今年から専門学生になります ちなみにボトムは ショートパンツやスカート・キュロットばかりです よく服を買うところは earth music&ecology RETRO GIRL です! お時間あればアドバイス下さい(o_o)

  • 去年のコート、買える場所は?

    タイトルの通りなんですが、去年売り出していたブランド物(?)のコートを今年も買える場所ってあるのでしょうか? アースミュージック&エコロジーのショート丈のモッズコートが欲しいのですが、やっぱり去年の品物は店頭には出てこないですかね? どなたか知っている方、教えていただけると嬉しいです!

  • 背が低い人のアウターについてです。

    私は身長が151cmしかありません。 そのためアウターはロング丈は避け、いつもショート丈の物を選んでいました。 しかし寒さに負けて、ロングダッフルコートを購入してしまいました。。 ロングと言っても膝上なので大丈夫かな?と思い購入しましたが... 一般的に見るとバランス悪く見えて変でしょうか? また、ボトムはコートから見えていた方が良いでしょうか? いつもミニスカートかショートパンツのため、このコートを着るとギリギリ隠れてしまいます。 着用画像を載せましたので、皆様のご意見聞かせてください(>_<) 151cm/20代前半/ショートヘア

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • 大きいサイズのボトムス探してます。。。

    恥ずかしながら、、、極度の下半身デブです!!しかも最近また太ってしまったので、現在W76のパンツを履いています。。。 しかし近所のお店ではなかなかお洒落なものが置いていないため、ネットで買おうと思うのですが、ユニクロ以外でいいお店はありませんか? また「EARTH MUSIC&ECOLOGY」のボトムスのサイズ3というのは、ウエストがどのくらいなのでしょうか?? ちなみに私は20代前半の女性です。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします!!!

  • 「ショート」パンツと「ミニ」スカート

    共に丈の短いボトムですが なぜ「ショートパンツ」「ミニスカート」なのかお願いします。 逆に「ミニパンツ」「ショートスカート」では駄目なのでしょうか。

  • 半端丈ジーンズにあわせる靴って、、

    私は普段ブリブリ系というか、ロジータやリズリサ系の服を着ています。 ボトムはスカートやハーフパンツが多く、(というか、背が低く、足も短いので普通のジーパンは合わないんです><) 冬ですとブーツが履けるのでいいのですが、 だんだん暖かくなってきて靴に困るようになってきました; 先日オークションで膝上10cmくらいのジーンズを買ったのですが、 それを履いて、なま足のままミュールやパンプスって変ですか!?? 膝上丈のスカートとかも、あわせる靴に悩んでいます・・。 ボトムス、トップス共にピンク、白、茶系が多いです。 むしろ、冬もブーツだとヒールが高くて足が疲れるので 1年中パンプス、ミュールだと変ですか??^^:

  • 服装のアドバイスお願いします!(20歳女)

    明日 友人と兵庫県へ遊びに行く予定です。その時の服装で悩んでいます;; 最近、earth music&ecologyで紺のショートパンツを買ったので、それをはこうと考えています。 また、夜まで外にいるのでタイツも必要だと思うのですが、黒のタイツとダークブラウンの10分丈レギンスしかもっていません(;O;) 紺のショーパンに黒のタイツというのはおかしいでしょうか? それと、その組み合わせには上に何が合うでしょうか? なにせファッションに疎いのでぜひご教授いだだきたいです。 ちなみに20歳大学生女で、好きな系統は雑誌で言うとSoup.です!どうぞよろしくお願いします!!

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?