akanisijunjunのプロフィール

@akanisijunjun akanisijunjun
ありがとう数12
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/20
  • 外腹斜筋と前鋸筋について

    個人差もあるでしょうが、一般的に人間が真正面を向いて立った時に、大胸筋(乳首)の本当にすぐ下に位置し、いくつにも分かれている筋肉は外腹斜筋ですか?それとも前鋸筋ですか? 外腹斜筋と前鋸筋の分かれ目が曖昧でどこからが外腹斜筋でどこからが前鋸筋なのか… 人によって前鋸筋が大胸筋の下のどこまで来るかは違うのですか?

  • 宮崎あおいさんのような脚になりたいです。

     身長153センチ、体重43キロです。宮崎あおいさんのような脚に憧れています。ひざ上丈のボトムを履いてもばっちり決まっていて、うらやましいかぎりです。そこで、あんな感じの脚になれる、美脚体操か何かを教えていただきたいのですが。本やDVDでもかまいません。  4月に発売される、アースミュージック&エコロジーと、ディッキーズとのコラボのショートパンツが履きたいので、ぜひ、教えてください!

  • デブは生きてて良いことない

    醜い姿でいるなら いっそ死んだ方がマシですか 食べて食べて食べて 食べて食べて食べて 自分で自分が抑えられないです 意志が弱いんですかね 質問じゃないですかね 自分じゃどうにもできない そんな自分が嫌です すぐネガティブ 自分なんかいない方がまし 死にたい 醜い醜い醜い みんなブスだデブだと 思ってるんだろうな そんな目で見てるんだろうな 太ったらそんな風にしか 考えられなくなって 痩せない むしろ太る もうどうしたら デブは生きてても 良いことないですか

  • 脚やせ ダイエット

    筋肉質で脚がゴツゴツしています↓↓ 中学校ではテニス部でした。 今は高1で帰宅部ですが、筋肉は落ちず、脚はカチカチしています… 友達にも脚の筋肉すごいねって言われます(ToT) スラッとした脚になりたいです(ToT) アドバイスお願いしますm(__)m

  • 痩せた姿を想像出来ますか?

    私は頬が膨らんでます。 痩せたら少しは膨らみがおさまると思い、指で頬を下に下げて痩せた姿を想像してます(泣) これが痩せた姿になるとは限りませんか??