• ベストアンサー

ハム太郎が野生で、恋人がももちゃんの漫画

sakura-khの回答

• ベストアンサー
  • sakura-kh
回答No.1

調べてみました。 wikipediaに 漫画・絵本ではハム太郎は1匹ではなく、複数のハムスターの名前である。 1.「ゆかりちゃん」に飼われているハム太郎。別名、元祖ハム太郎。小学館ワンダーランドブックス・ぴっかぴかコミックス『とっとこハム太郎』『とっとこハム太郎 その2でちゅ』の主人公。「小太郎」(雄)と「花子」(雌)の間に生まれた8匹のハムスターの中の1匹。 2.1.のハム太郎と、「もも」(雌)との間に生まれたハム太郎。(まだまだいますが割愛) とありましたが、こちらの二冊ではないでしょうか? アマゾンで販売されていましたので購入は可能だと思います。 もう調べてあることでしたらでしゃばり失礼いたしました…。

310ao
質問者

お礼

なんだか記憶とちょっと違う表紙だったのですがやっぱりそれですよね ありがとうございました。