• ベストアンサー

村上龍「69」

妻夫木聡、主演の映画「69」に出演しているのですが、 原作は発売されていますでしょうか? できれば売っているサイトを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私もこの本持っています。 映画楽しみですね! 「村上龍」で検索すれば出てきます。 どこの本屋さんでも置いていると思いますので 早く手に入れたければお近くの本屋さんへGOです。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/

その他の回答 (3)

  • ryo1982
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

書店の村上龍のコーナーに行けばすぐに見つかると思いますが・・・ 自分の考えている「69」とは違うかもしれませんが。

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

村上龍『69 sixty nine』集英社文庫 文庫なので、本屋で購入のほうがよいと思いますが...。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

関連するQ&A

  • 妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい!

    妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい! 先日、妻夫木聡さん主演の映画『悪人』を観てとても感動し、彼の他の作品も観てみたいと思えました。 検索しましたたら、作品数が多すぎて何から観ればいいのかわからなくなってしまいました…。 そこで、妻夫木聡さんファンの方に訊いたほうが絶対いいと思い、質問いたします。 彼の主演映画の、ベスト3を教えて下さい。 私個人的に、(どんな俳優さんであれ)キスシーンがとても好きなので、ベスト3圏外でもこの映画の妻夫木聡さんのキスシーンはよかった!と思うものもあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • オーバータイム・・

    今日から夕方の再放送でスローダンスがはじまりましたね・・こちら九州です。そこで妻夫木聡がオバータイムにも出演してたらしいです・たしか反町隆史と江角マキコ主演だったような・・どの場面で妻夫木聡がでてましたか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画 涙そうそう

    この間、妻夫木聡さん主演の映画「涙そうそう」を 父と一緒に見たのですが、少し気になることがあって質問させていただきます。 あの物語は実話なのでしょうか…?? お暇なときにでもお答えいただければ嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • 「真夜中の弥次さん喜多さん」出演者

    ネタバレになってしまうかもしれませんが・・・。 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」のパンフレットを見たところ、古田新太さんと妻夫木聡さんが、隠れキャラとして出演者欄に書かれていました。 見終わった後でパンフレットを買ったので、妻夫木さんがどこに出ていたのか分かりませんでした(古田さんの方は、強烈なインパクトだったのですぐに分かりました・笑) 妻夫木さんはどの場面で何の役で出演されていたのでしょうか?ご覧になった方、よろしければ教えてください。

  • 村上龍「KYOKO」サントラ探してるのですが…

    サントラについてのQってここのカテゴリで合ってるか迷いました。違ったらすいません。 1995年公開 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」(キョウコ)という映画の サントラを探しています。どうしても、欲しくてほしくて…探しているのですが 足で探すには ちょっと限界があり、地元の大半のCDショップは探したのですが 見つける事が出来ませんでした。 買いに行ったあるお店では「既に廃盤の作品ですね」とのこと。ショックです・・・。 そこで、このサントラをネット通販で買うことの出来るwebをご存知の方いらっしゃいませんか? 新品でも中古でもいいのです。ぜひ、情報のご提供をお願い致します。

  • 江口のりこさん

    69という妻夫木くん主演の映画に江口のりこさんという女優さんが出演しているのですが、 どこに出ているか見つけられませんでした。 何役か分かりませんか?教えてください。

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • JRAの新バージョンについて

    今年から放映されているJRA(日本中央競馬会)のCMで、 使われている曲は何という曲名でしょうか? 確か、小林 薫さん・永瀬 正敏さん・妻夫木 聡さんが出演してました。 また、その曲はCD発売されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 村上龍原作。SixtyNine(69)の曲。

    このあいだ村上龍原作の『69』の映画を見たのですが質問させてください。映画のなかで主人公たちがフェスティバルを開くのですが、そこで主人公率いるバンドが演奏していた曲がすごく印象に残ったので教えてください。 そのほかにも映画に出ていた曲や、1969年当時のおすすめのアーティストがいれば教えていただけるとうれしいです!

  • 涙そうそう

    妻夫木聡と長澤まさみが共演した「涙そうそう」という映画がありましたよね。 あの映画って、妻夫木聡と長澤まさみは異母兄妹という設定だったような気がするのですが、2人は子供の時に「大きくなったら結婚しようね」と約束していたような気がしますが、実際は異母兄妹で結婚って出来るんですか?