• ベストアンサー

村上龍「69」

妻夫木聡、主演の映画「69」に出演しているのですが、 原作は発売されていますでしょうか? できれば売っているサイトを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私もこの本持っています。 映画楽しみですね! 「村上龍」で検索すれば出てきます。 どこの本屋さんでも置いていると思いますので 早く手に入れたければお近くの本屋さんへGOです。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/

その他の回答 (3)

• ryo1982
回答No.3

書店の村上龍のコーナーに行けばすぐに見つかると思いますが・・・ 自分の考えている「69」とは違うかもしれませんが。

• ele
回答No.2

村上龍『69 sixty nine』集英社文庫 文庫なので、本屋で購入のほうがよいと思いますが...。

noname#7445
noname#7445
回答No.1