バリバリ最強No.1!地獄先生ぬ~べ~の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • テレビアニメ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニング主題歌『バリバリ最強No.1』は力がみなぎる曲です。
  • 「地獄先生ぬ~べ~」は鬼の手を持つ教師「ぬ~べ~」が妖怪や悪霊と戦う学園コメディーです。
  • ぬ~べ~の有名なセリフ「俺の生徒に手を出すな!」はカッコ良過ぎます。
回答を見る
  • ベストアンサー

俺の○○○に○○○○○!

きょーおーかーらー いーちーばーん♪ かーあーっこーいーいーのだー♪ バーリーバーリーさーいーきょーおー なーんーばーあーわ~ん♪ テレビアニメ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニング主題歌『バリバリ最強No.1』です。 この曲は力がみなぎってきます(^o^) 【地獄先生ぬ~べ~】 「鬼の手」を持つ小学校教師「ぬ~べ~」こと鵺野鳴介が生徒を守る為に、妖怪や悪霊を退治する学園コメディー。(Wikipediaより抜粋) こんばんは。 ぬ~べ~の有名なセリフ「俺の生徒に手を出すな!」。 カッコ良過ぎます…(ry 皆さんなら、どのようなセリフが思いつきますでしょうか? セリフのリズム(?)が大体合っていれば、何でも構いません。 【例】 「俺のプリンに手を出すな!」 もし宜しければ、お気軽にご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

へっへっへっ ねえちゃん、この俺の肉棒に・・・ ケチャップとマスタードをかけてくだしゃい。

aloner
質問者

お礼

ギャーーハッハッハッハッハww!! さ、最高でございます!! 私、下ネタが大好物なんです(> <;) Lupinus2様の可愛らしいウサギの画像と、この卑猥極まりないセリフのミスマッチ加減が面白さ倍増ですw なんかこの回答、下手すれば削除されそうですね(笑) 削除されたらされたで更に面白いですっ!(> <)b ありがとうございました!

aloner
質問者

補足

皆さん、ご回答頂きありがとうございました。 お礼が少々はしゃぎ過ぎた、と反省しております…。 またいつの日かアンケートを取りたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

・・・ん、本題からは外れてしまいますが(酔滝汗) >あなた様は、ポニーテールをなさっているのですか…(°°;) >少し半信半疑です(汗  ・・・です。 離婚前後からずっとひとつ括りです。 毛先が肩甲骨を超えて、椅子の背もたれに挟まってしまう くらいになると自分でざっくり切ります(´_`; >朝起きると、枕によく抜け毛が付いていますね…。  んー、それならまだマシなほうですよ(酔笑) 私は手ぐしでもパラパラ抜けますから(_ _; 亡き祖父もズルりデコっ禿げさんでしたので・・・ 私は遺伝を受け容れて、自分らしく禿げんでみたく思います。

aloner
質問者

お礼

こんばんは。 すみません…。 私の周りには、髪を結ったりしている方があまり居なかったので、少し驚いてしまいました…。 私も、髪は自分で切っています。 あまりお金が無いものでして…(汗 よくパッツン前髪になります(笑) 私の父も、頭が寂しいです…。 私は遺伝を受け入れる前に、色々と抗ってみようと思います^^;

回答No.4

んー・・・私でしたら(酔汗) 「俺のポニーテールを引っ張るな」 でせうか(´_`;b ただでさえ抜け毛が増えているとゆーのに・・・

aloner
質問者

お礼

こんにちは。 先日は、楽しい会話をありがとうございました^^ あなた様は、ポニーテールをなさっているのですか…(°°;) 少し半信半疑です(汗 私も最近、抜け毛が気になっています…。 朝起きると、枕によく抜け毛が付いていますね…。 スカルプD…。 試してみようか…。 でもお金が無い…。 ボソボソ…。 ご回答頂き、ありがとうございました。

回答No.3

俺の場合は 『オレの演技に、口を出すな』 だな! 詳しくは、プロフ&IDを検索してくれ

aloner
質問者

お礼

こんにちは。 「七色いんこ」検索してみました。 手塚治虫さんの作品だったんですね。 鉄腕アトムやブラック・ジャックなどは知っていますが、「七色いんこ」は初めて聞きました。 あなた様も、役者をなさっているのですね。 私は嘘をつくのが下手と言いましょうか、役を演じるのが苦手なので、役者には全く向いていないですね…^^; これからも、頑張ってください<(_ _)> ご回答頂き、ありがとうございました。

noname#130648
noname#130648
回答No.2

このイラストも自作ですか? 素敵!素敵ーーーっ!! そして、ぬ~べ~先生も大好きだったのです(^v^) 妖怪とかお化けさんとか、お話だけだったら大歓迎♪ お話“だけ”ですよ。 私は女性ですけど「俺」で良いのかな?? ちょっと違和感があって恥ずかしいのですけど 決めゼリフということで(^^ゞ 「俺のオモチャに手を出すな!」 あれ(゜-゜)? お菓子以外で考えるとコレしか出てきませんでした;;

aloner
質問者

お礼

こんばんは。 なんか…超嬉しいですね…(ry 「ぬ~べ~」いいですよねぇ…(´∀`) 全てがカッコ良過ぎます…。 私は話に出てくる妖怪とかはわりと平気だったのですが、リカちゃん人形だかなんだかの魔物がメチャクチャ怖かったです…(汗 > 「俺のオモチャに手を出すな!」 な、なかなかでございますっ!(・∀・;)焦 > お菓子以外で考えるとコレしか出てきませんでした;; あちゃぁ…。 先に回答を一つ奪ってしまいましたね…すみませんm(_ _)m > このイラストも自作ですか? ふふふ…その通りでございます。 実は、案外チャチャッっと出来ました(汗 このイラストで一番時間が掛かったのが、実は「鬼の肉球。」の文字だったします(爆) また魔が差してこの様なアンケートを取りたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。