• ベストアンサー

画面の解像度を元にも戻すには?

原因は分かりませんが画面の解像度が急に変わってしまいました。すべての表示が大きくなってしまいました。解像度の調整で出来るだけ元の状態に近づけたのですがちょっとおかしいです。デフォルトの解像度にするにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メーカ製パソコンであればパソコンメーカのサポートに聞いた方が確実ですよ。 型番を書いていただければ同じ機種をご利用の方からアドバイスがあるかもしれません。

nightshooter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  スミマセン再起動したら直りました  俺アホすぎwww