• ベストアンサー

ipod touchとiPhone

今iponeとipod touchどっちを買うか迷っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyatoran2
  • ベストアンサー率42% (148/349)
回答No.1

うーん 個人的にはipodですかね。 6月にiphoneの新型出ますから買うのならばそちらにした方が良いかと? ipodもそろそろ新型来そうですが。 質問者様の使い方によりますが 外での電話メールネット閲覧から音楽再生機能まで含めて一つに纏めてしまいたいとお思いならiphoneしかないのでは? ではなく最近多いのですが スマートphone的なものが使ってみたい、タッチパネルでやってみたい って場合ならipod touch で十分堪能できます。 iphoneは買った瞬間から二年は縛られますからね・・・。 外でネットは無理ですが、家の中では無線でネットもアップルストアもつかます。 機能的な差異は極僅かです。GPSのあるなしくらいでしたかね?

daimaru77
質問者

補足

iPhoneでつかえるアプリはipodtouchで使えますか?

関連するQ&A

  • Iphone(Ipod touch)について

    今度Ipohne(Ipod touch)を購入しようと思っています。 そこで、Iphoneの動画の画質はどんなものでしょうか? 皆さん個人の意見をお聞かせください><; それと、調べたところ Ipod touch内のデータはパソコンに移動できないとありました。 これは動画もでしょうか?(Iphoneも同じ仕様?) 撮影したものを思い出に動画にしたいと思っています。 いくつも質問申し訳ないのですが 最後に一つ..... 皆さんがお使いになっているときに感じるデメリットをお教えください.... なにとぞよろしくお願いします!><;

  • ipone4とipod touchの差

    ipone4とipod touchの機能の差がわかりません。教えてください。 あとどちらをかうか迷っているのでアドバイスなどもお願いします。m(_ _)m

  • iPhoneとiPod touchどっち買えばよい

    僕は今中学生で、クラスで今流行ってるのがiPhoneとiPod touchです。iPod touchを持っている人が結構多いんですが、僕はどちらを買えばよいか迷っています。中学生にふさわしいのはどちらでしょうか。

  • iphoneかipod touch

    iphoneかipod touchを購入しようとしています。 今auを使っていて、iphoneを持ちたいとは思わなかったのですが iphoneが安くなったのでどうしようかと悩んでします。 今のコストだと新規でiphoneかipod touch、どちらがお得なのでしょうか??

  • ipod touch

    ipod touchを買ったんですが、Safariを開いても、ヤフー、アップル、グーグル,iPone Web Applicationsのどれを使っても、「サーバが見つからないため、ページが開けません」となるんですが、そうすればいいんでしょうか? 設定→Wi-Fi にいっても、未接続になっています・・・。  助けてください。 初心者なので専門用語的なことは・・・御了承ください

  • iPodをiPhoneと繋ぐ

    こんにちは 私はiPod touch4を使っています 自宅では無線LANでインターネットを使用しています。 外ではWi-Fiに繋ぐことができません…あたりまえなんですけど… しかしこの前、友人のiPoneと私のiPodが繋がり、外でインターネットが使用することができました。 友人以外のiPoneでも繋ぐことはできますか?(LTT.KDDIなど) お分かりになる方、ご説明をお願いします。 もう一つ… 私は東京に住んでいます。しかし、大阪など遠い場所などで、自宅の無線LANを繋ぎインターネットに接続することは可能ですか? 長文になりすいません… みなさんのお声や詳しいご説明をお聞きしたいです‼ たくさんのご説明を聞きたいので説明出来る方お願いします。 よろしくお願いします‼

  • iPod touchとiPhoneについて

    iPod touchを買うかiPhoneを買うかで悩んでいます。 そこで iPod touchの良い点 iPhoneの良い点 iPod touchの悪い点 iPhoneの悪い点 それぞれの違いなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iPod touchとiPhone

    この前、iPod touchはiPhoneから電話機能を取っただけだと知りました。 最近まで私はiPod touchを買おうかなと思っていたんですが… iPod touchを買うならiPhoneを買った方が良いんじゃないのか?? と思うようになりました。 私はスマホを持っていなくて、そろそろスマホも買おうかなと思っていたので… どう思いますか?? 後、値段がよく分からないのでiPod touchとiPhone(4Sってやつです)の値段も詳しく教えてくれると嬉しいです。

  • iPod nano⇒iPod Touch

    iPod nanoの第2世代からiPod Touchへの買い替えを検討しています. 今使っているiPod nanoは ・8GB ・特に目立った傷なし ・まだまだ使える ・たまに電源が切れない等のバグ有 という状況です. このまま使っても良いのですが,友達のiPod Touchの操作のしやすさも捨てがたいです. みなさんはどう思われますか? ご意見をお願いします.

  • iPhoneかipod touchか?

    今わたしはガラケーを使っています。iPhoneがとてもほしいのですが、家族がドコモなのでドコモにしようと思っています。まだドコモからiPhoneは出ていないので、替えられないのです。スマホにするつもりはありません。そこで、質問なのですが、ガラケーを持って、ipod touchを買い、ドコモからiPhoneが出たら買い換えるというのはどう思いますか?ご意見を聞かせて下さい。お願いします。