• ベストアンサー

ipod touchとiPhone

今iponeとipod touchどっちを買うか迷っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1

うーん 個人的にはipodですかね。 6月にiphoneの新型出ますから買うのならばそちらにした方が良いかと? ipodもそろそろ新型来そうですが。 質問者様の使い方によりますが 外での電話メールネット閲覧から音楽再生機能まで含めて一つに纏めてしまいたいとお思いならiphoneしかないのでは? ではなく最近多いのですが スマートphone的なものが使ってみたい、タッチパネルでやってみたい って場合ならipod touch で十分堪能できます。 iphoneは買った瞬間から二年は縛られますからね・・・。 外でネットは無理ですが、家の中では無線でネットもアップルストアもつかます。 機能的な差異は極僅かです。GPSのあるなしくらいでしたかね?

daimaru77
質問者

補足

iPhoneでつかえるアプリはipodtouchで使えますか?