• ベストアンサー

Iphone(Ipod touch)について

今度Ipohne(Ipod touch)を購入しようと思っています。 そこで、Iphoneの動画の画質はどんなものでしょうか? 皆さん個人の意見をお聞かせください><; それと、調べたところ Ipod touch内のデータはパソコンに移動できないとありました。 これは動画もでしょうか?(Iphoneも同じ仕様?) 撮影したものを思い出に動画にしたいと思っています。 いくつも質問申し訳ないのですが 最後に一つ..... 皆さんがお使いになっているときに感じるデメリットをお教えください.... なにとぞよろしくお願いします!><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画質は 動画を入れるときの設定 変換 にもよりますが 今現在発売されている iPod Touch iPhone4 はかなり画質が良くなっています。 またiPod Touch内のデータの転送は直結で言うとできます 色々転送方法はありますがここで話すと 長くなりますので インターネットなどで調べると良いでしょう

kokeya
質問者

お礼

なるほど。参考になりました! ありがとうございます^^