• 締切済み

ipone4とipod touchの差

ipone4とipod touchの機能の差がわかりません。教えてください。 あとどちらをかうか迷っているのでアドバイスなどもお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

追加で。 iPodtouch には、64GBの容量のモデルがあります。 動画のポッドキャストを集めてたら、いっぱいいっぱいになっちゃいました。無茶しすぎました。 2GB近い容量のゲームアプリもありますしね。 何でもかんでも放り込んでも、余裕がある安心感は、一応、あります。 対してiPhone はいつでもネットに繋がるので、クラウドに保管しておけば容量は気にしなくてもいいって、メリットがあります。 最悪なのは、せっかくiPhone 買っても、ケータイ通信を使わないとか、節約しよう、なんてケースではないかと思います。そんな使い方なら、iPodtouch で十分かと。 そういえば、今日のニュースで、総務省から、iPhone が勝手に通信をして通信料を取られるのは改善してって、ソフトバンクに指導したみたいですね。売上げ3兆円超えしたみたいですし。

• wyv
回答No.3

私はiPod touchを使っていますが アプリなど選べるし 音楽もたくさん入れられて いぃと思います♪(´ε` )

回答No.2

最大の違いは、厚さと重さでしょう。

• hnt
回答No.1

3G回線、GPS、の有無。 カメラ性能の差異。 が主な違い。 デザインや液晶、バッテリー駆動時間など若干の違いもあります。 iPhoneなら回線契約必須です。