• ベストアンサー

迷い猫オーバーラン!

小説読む暇ないので質問します! 文乃と巧の恋はどんな感じですか? 小説789巻の内容が分かる人は簡単に教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DieMeute
回答No.1

進展なしです。 6巻で巧が・・・ 「文乃、梅ノ森、希、夏帆さん、ごめん。俺、まだ誰ともつきあえない」 「俺、みんなのことが大好きだ」 「だから・・・いつか俺がみんなに釣り合うような男になれたら、こっちから告白させてほしい・・・」 と言ってたわけで、その「いつか」はまだきてないみたいです。 ちょっとネタばれで7巻以降を簡単に書くと・・・ 7巻は、迷い猫同好会に新メンバーが入ってきてのドタバタ騒ぎです。 巧たちが二年になり、迷い猫同好会にも新入生の一年から男女一名づつの2人が迷い猫同好会に入ったのですが、その女の子(名前は十和野心)の方が、巧を好きになってしまいます。 文乃にまたライバルが増えました。 8巻は、中東のアスラン王国というところに、人助けに行っていた乙女姉さんが内戦に巻き込まれ行方不明に・・それで、巧と千世がアスラン王国に乙女姉さんを捜しにいきます。他のメンバーは日本でお留守番です。 そしてアスラン王国では巧と千世の仲が少し深まります。 文乃は巧と離れ離れなので、その仲が深まる事もなく、ただ巧と乙女姉さんの無事を願ってやきもきしているのでした。 ちなみにラストは当然、乙女姉さん、巧、千世も無事帰国します。 9巻は体育祭をさっとやり、修学旅行に行きます。これが話の半分で、その修学旅行から帰ってきたら、乙女姉さんの自称婚約者という音楽プロデューサーが現れて騒ぎが巻き起こります。 その騒動の最中に十和野心が巧に告白します・・・しかし、巧は、 「ごめん。俺は十和野とはつきあえない、待たせている人たちがいるんだ」 と断ります。 文乃、まだ望みがあります。 でも、振られて泣いててたけど、十和野心も・・ 未来のことは、誰にもわからないのだ。って感じでまだ諦めてないみたいです。 ちなみに家康がラストの方で大吾朗に・・ 「誰が巧とくっつくと思う?賭けようぜ」と言いますが、大吾朗は「皆目わからん」と言ってます。 いやぁ巧が誰を選ぶのか、今のところとまだまだわかりません。 恋の嵐は吹き荒れてる真っ最中です。 目の離せない展開です。 文乃にも充分、希望というかチャンスはある感じです。