• ベストアンサー

太めな体系に合うジャケットのメーカーを教えて!!

ジャケットが欲しいのですが170センチ90キロのメタボ体系の私に合うジャケッットのメーカーを御存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
johnny4547
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。ホームページ早速見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フライトジャケットのメーカー

    先日CWU45-Pと言う型のアメリカ製フライトジャケットを手に入れました。 ところがメーカーがSEIと言うメーカーで、聞いた事がありません。 これはどのようなメーカーなのでしょうか?、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • むっちり体系

    男性に質問します。 26歳・女です。 身長162センチ、体重46キロです。痩せているとよく言われる反面、 胸が大きくて、実際より太って見られがちです。 それが嫌でダイエットをしようか考えていたのですが、少し思考を変えてみようと思いました。 少し肉づきの良い、むっちり体系にも憧れます。 私の言うむっちり体系とは、 ラテン系の・・・というか、タレントで言えば 小池栄子さんのような体です。 むっちり体系で、くびれのある体を作るのは、 ダイエットより難しいとは思うのですが、挑戦してみたいなと思っています。 テニスをしているので元は色白ですが、けっこう日焼けしています。 日焼けした体にむっちり体系は、ごつく見えてしまうのでしょうか? そもそも、『痩せている』 『むっちりしている』という基準が男女で違うと思いますので、 男性が理想とする むっちり体系を教えて頂きたく、質問致しました。 できれば、分かりやすく、芸能人・有名人でお答え頂ければ嬉しいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • ジャケットの着こなし方

    30代男性です。 スーツ&ネクタイ着用の仕事をしていますが、休日は夏…Tシャツにハーフパンツ、冬…カーゴパンツにトレーナー、ダウンジャケットなど、どちらかというと楽な格好ばかりしています。 近々学生時代の同窓会があり、そこにはジャケットで参加したいと考えています。同窓会がなくともジャケットの一着ぐらいは必要かと…(というより年齢的に持っていない方がおかしい?)。 ネット等で単品ではいろいろ見られるのですが、靴まで含めてトータルでイメージできる(参考になる)画像やサイトなどありましたら教えていただけませんでしょうか?またアドバイスなどありましたら併せてご指導ください。 ちなみに身長は165センチ、体重63キロ、ウエスト85センチのややがっちり型というよりメタボ型です。 どうぞよろしくお願いします。

  • ジャケット

    ジャケットの中にジップパーカーを着る場合モゴモゴしないためには少し小さめのパーカーを買ったほうがいいのでしょうか? それともジャケットを大きくしたほうがいいのでしょうか? パーカーのサイズを小さくしたらパーカーのみで着ることはできませんよね? また、おすすめのメーカとかたあったら教えてください。 こんな感じがいいです。キョンの私服みたいなww http://www.youtube.com/watch?v=yQVNIIFQW_c ふざけてはいません 身長は172cmで体系は普通です。

  • alpinestars レディースジャケット

    STELLA(レディース) AMOK AIR DRYSTAR JACKET このバイクジャケット購入を検討していますが、サイズをどうするか悩んでいます。 口コミなど色々探してみましたが、なかなかありません、、。 alpinestarsジャケットお持ちの女性の方、もしくはサイズ感でご存知の方いましたらなんでもいいので教えていただきたいです! ちなみに私は157センチ、45キロです。サイズ表を見るとxsでいいのかなあと思いますが、いまいち購入に踏ん切りつきません。価格も高いので、、。笑

  • ジャケット&バッグなどのメーカーについて!

    バイク用のジャケットやバッグを買おうと思うのですがどのメーカーのものにしたらいいのか分かりません。お勧めのメーカーがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • レザージャケットのメーカーを教えて下さい

     レザージャケット・パンツのメーカーを教えて下さい。直営店がありオーダーできる所を探しています。ホームページがあればそのアドレスもお願いします。  又、フルオーダーでジャケットを作った場合の相場はどれ位でしょうか。

  • 添付写真のジャケットのメーカー

    画像のジャケットなのですが、どこのメーカー(ブランド)のものか ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 友人が古着屋で買ったものをゆずってもらったものです。 緑のチェック柄で、裏地がシルバーっぽいモコモコ。 襟と裾の両脇に、ベルトみたいな締めるやつがあります。 見かけによらず暖かく、真冬でも首まで完全に閉めれば 全く寒くないので重宝していたんですが、破れてしまって・・・。 似たようなものもご存知であれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャケット

    ジャケットを買いました。 綿100パーセント ポリエステル100パーセント ジャケットは肩幅35センチ       身幅43.5センチ 私の場合は肩幅が39センチ      身幅が37センチあります。 着れますか?身幅はいいが、肩幅がきになります。Sサイズです。

  • 男ですが、ジャケットが着こなせません

    22歳、男です。 ジャケットを普段着としてさらっと着こなしてみたいのですが、 どうもお店などで試着させてもらってもしっくり来ず、困っています。 体格は筋肉質なほうだと思います。太ってはいないと思われます。 (175センチ、69キロ、体脂肪14%ほど) 普段はジーンズ+シャツ+ミリタリージャケットorパーカのような カジュアルな格好が多いです。 スーツは普通にそんな違和感なく着れていると思うのですが、 普段着としてのジャケットはなんだかこなれていない感があります・・・。 良いコーディネイトなど、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。