• ベストアンサー

ジャケット

ジャケットの中にジップパーカーを着る場合モゴモゴしないためには少し小さめのパーカーを買ったほうがいいのでしょうか? それともジャケットを大きくしたほうがいいのでしょうか? パーカーのサイズを小さくしたらパーカーのみで着ることはできませんよね? また、おすすめのメーカとかたあったら教えてください。 こんな感じがいいです。キョンの私服みたいなww http://www.youtube.com/watch?v=yQVNIIFQW_c ふざけてはいません 身長は172cmで体系は普通です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

ジャケットは普通のサイズで、パーカーは薄い素材で小さいサイズを買ったらいかが? 若干ピチるけど、それ単体でも切れるし。 商品名忘れたけど、無印のメンズで着丈が50位、身幅が40って感じのパーカーがあったから、それとか。 168/50のデブの漏れでも中にロンT着るとキツイ。 ただ、今の時期のキョンの私服ならM-51ベースのをお勧めするけど。 9話でキョンが着てた青島コートみたいなの。 今年、普通に流行してます。

関連するQ&A

  • テーラードジャケットのサイズについて・・・。

    こんにちは。 自分は高校1年の男で、身長が175cmくらいで体重が60弱あります。 ZOZOタウンで、HAREのテーラードジャケット(http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=153908&cid=1749&pno=1) か、アローズのテーラードジャケット(http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=140839&cid=877&pno=1) を買おうと思っているのですが、モデルさんと自分の身長と体重が大体同じくらいなのですが、サイズがSサイズやMサイズでやけに小さいサイズだと思いました。 がっちりした体系ではなく結構やせていると言われます。 ジャケットの下には今の時期だとパーカーを着ようと思っているのですが、自分もモデルさんと同じサイズを買えば平気なのでしょうか? 本当はお店に行って買えばいいのですがダウンジャケットしか持っていないのであんまり私服で外に出たくないのと、時間がないので通販で買おうと思っています。また、アローズやHAREの服を買うのは初めてです。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのパーカー

    僕は男なのですが ユニクロの女性用のジップアップパーカーを買おうかと思っています。 やはり変でしょうか?? 身長は170cm、体系はちょい細身です。

  • ココリコの遠藤さんが着ていたジャケット

    下の動画で遠藤章造さんが着ている赤と白のボーダーのある茶色いジャケットはどこで買えますか? たまに着ている人を見かけるので、有名なブランドなのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=XumaunTg2Xo

  • テーラードジャケットの選び方について

    こんばんは。18歳の男です。 先日、薄手のパーカーの上にテーラードジャケットを着たいと思って、 いろんな店で試着してみたのですが、腕を左右に交差させると 背中や脇がパッツンパッツンになってしまいます。 Lサイズでもだめでした。 なるべくタイトに着たいのですが、こういう場合どうすればいいので しょうか?ボタンを留めないで着るしかないのでしょうか? 体は、身長168cm・体重66kgで、結構引き締まっている方 だと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • テーラードジャケットにパーカー

    こんばんは。来年高1になる男子です。 年始にテーラードジャケットを買おうと思っているのですが、 自分に合うか分かりません。 身長は176cmの痩せ型です。顔はガキっぽくもなく大人っぽくもありません^^; もし買うとしたらインナーはパーカーを着ようと思うのですが、 分厚いパーカーはNGですか?

  • この映像のジャケット(似たもので良いです)をご存じ

    この映像のジャケット(似たもので良いです)をご存じの方教えてください。 このPVでボーカルの方が着ている黒のジャケット(ノーカラージャケット?)と同じか、似たものがネット上で売っているのをご存じの方教えてください。 ゾゾタウンやヤフオク、各ショッピングサイトで自分なりに調べてみましたが見付かりません。 それからポイントとして、一番上のボタンだけを留めたときにこの映像の方のように前が開くようになっているものでお願いします。 以下動画の2:16秒辺りが一番鮮明に写っているかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=KPJwPSOJ4_g どうかよろしくお願いします。

  • ジャケットのサイズ

    こんにちは。今回ネットでジャケットを買おうと思っているのですが、僕の身長は、約167cmで、座高は90cm(足短い)(涙)で、お知りが隠れるぐらいまでの丈の長さのジャケットが欲しいと思っているのですが、肩幅約55cm、身丈約65cm、袖丈約70cmのサイズでは、短いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • 何故、ピーター・アーツは小柄な選手に圧倒的に強いのですか?

    いつもお世話になっております。 皆さんのお時間がある時で結構ですので、 ↓の小柄な選手との試合の数々をご覧ください。 フランク・ロブマン http://www.youtube.com/watch?v=QLTY9prgmT0 マイケル・トンプソン http://www.youtube.com/watch?v=zk0XjUEpxXg カークウッド・ウォーカー http://www.youtube.com/watch?v=WitozKqhGZw 後川 http://www.youtube.com/watch?v=uzDtbB9Q6Zc アンディ・フグ http://www.youtube.com/watch?v=wwkrbUsJXKQ マイケル・マクドナルド http://www.youtube.com/watch?v=6kZamQUBAYw レイ・セフォー http://www.youtube.com/watch?v=dxRRr9JKcDo ニコラス・ペタス http://www.youtube.com/watch?v=M5v9V6gtU88 西島 http://www.youtube.com/watch?v=3sekXS7Hi18 ご覧のとおり、身長192のアーツは身長180前後の 小柄な選手に対して圧倒的に強くて勝ってる試合が多いですね その理由は何故ですか? 皆さんからのご意見をお待ちしております。

専門家に質問してみよう