• 締切済み

この映像のジャケット(似たもので良いです)をご存じ

この映像のジャケット(似たもので良いです)をご存じの方教えてください。 このPVでボーカルの方が着ている黒のジャケット(ノーカラージャケット?)と同じか、似たものがネット上で売っているのをご存じの方教えてください。 ゾゾタウンやヤフオク、各ショッピングサイトで自分なりに調べてみましたが見付かりません。 それからポイントとして、一番上のボタンだけを留めたときにこの映像の方のように前が開くようになっているものでお願いします。 以下動画の2:16秒辺りが一番鮮明に写っているかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=KPJwPSOJ4_g どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.2

あとショップで見たジャケットだとルイヴィトンのレザージャケットが近いイメージです。 私のは袖も身頃もレザーですが、ニットで切り替えたものを出しています。 それがかなり近い感じですが、どうでしょう。ヴィトンはオールレザーで60万円前後

noname#204018
noname#204018
回答No.1

これってシャツジャケットかCPOジャケットで検索するとうじゃうじゃでてきますよ。 あるいはマオカラーみたいなタイプならベースボールジャンパーのジャンルでも出てきます。 今月号のLEONにも似たタイプ特集していましたね。 私はすきでCPOジャケットいくつも持っています。 映像が暗いのでわからないけどひょとしたらレザーブルゾンなのかもしれません。

tenamidabutz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみたのですがやはりなかなか ・一番上のボタンだけを留めたときにこの映像の方のように前が開くようになっているもの ・襟がないもの がなかなか無いようです。 もう少し探してみないと何とも言えませんが……。

関連するQ&A

  • コールドプレイのクリス・マーティンが着ているジャケット

    先日YouTubeでコールドプレイのviva la vidaのライブ映像を見たのですが、ボーカルのクリス・マーティンさんの着ているジャケットがすごく気になりました。どなたかあのジャケットの売っているお店等ご存知の方いませんか?そっくりでなくても似たような感じのものでもいいです。お願いします。

  • ノーカラージャケットに合わせる服

    かわいい黒のショート丈のノーカラージャケットを見つけたのですが 中にタートルネックを着るのはおかしいでしょうか? トップスも襟が丸いものを着た方がいいですか? 下にはスカートをはこうと思っています。

  • このPVのような質感の映像を探しています

    Red Hot Chili Peppers の"By The Way" のPVみたいな質感の映像で他になにかおすすめのPVがありましたらぜひ教えてください。 by the way pv http://www.youtube.com/watch?v=JnfyjwChuNU&ob=av2e

  • 映像編集ソフト

    現在映像編集でEDIUSを使っています ■最近PV系の編集の勉強をしたく、アドビのプレミアかファイナルカットの どちらかを購入したいと考えています。 http://www.youtube.com/watch?v=jdFq-gez02k ■上記URLのような効果をつけた映像を目指したいのですが アフターエフェクツを併用するとして このようなPV系の映像は、アドビとファイナルカットどちらが適しているでしょうか?? みなさんの意見をお聞かせ頂き、購入を検討したいと考えています よろしくお願いします。。。

  • レザージャケットの色

    レザーのノーカラーのジャケットを購入しようと思っています。 (添付した写真のものです) 候補の物の色がグレー(カーキ?)なんですが、(実際はもう少し明るくて綺麗な色だったような…) 着こなし難しいでしょうか? またどんな色の服に合わせたらお洒落に着こなせますか? またこげ茶とグレーだったら、 どっちの方が使いやすいですか? おしゃれだな~と思うのはどっちの色ですか? 黒はキツくなるので避けようかなぁとは思っています。 よろしくお願いします!

  • ジャケット

    ジャケットの中にジップパーカーを着る場合モゴモゴしないためには少し小さめのパーカーを買ったほうがいいのでしょうか? それともジャケットを大きくしたほうがいいのでしょうか? パーカーのサイズを小さくしたらパーカーのみで着ることはできませんよね? また、おすすめのメーカとかたあったら教えてください。 こんな感じがいいです。キョンの私服みたいなww http://www.youtube.com/watch?v=yQVNIIFQW_c ふざけてはいません 身長は172cmで体系は普通です。

  • この曲は何だかご存知ですか

    下記の、傷だらけの天使の映像の00:49から流れてくるクラシックギター曲をご存知の方、おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=BaTgkYEhJ5E

  • AKB48のライブ映像について

    こんにちは。 最近AKB48の曲を聴くようになったのですがYouTubeの ヘビーローテーションのライブ映像の1分31秒あたりに出ている リボンをふたつ付けた娘が個人的に可愛らしいなと思っています。 曲は聞くのですがメンバーがさっぱりわかりません^^; この1分31秒当たりに出ている娘の名前が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE ↑1分31秒の娘 よろしくお願いします。

  • ラルクのtetsuが着ている白地で縁取られたジャケット

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんが着ているジャケットに関して質問があります。 公式サイト(http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html)のトップに写真があるのですが、 彼の着ているパイピングジャケット(襟や袖が白く縁取られているジャケット)って市販されているのでしょうか? このジャケットはDRINK IT DOWNのPV(http://www.youtube.com/watch?v=vmQHorxv-I0)でも見ることができるのですが、 市販されているとしたらどこで手に入りますか? あと1つ別のパイピングジャケット(http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel2.html)も着ていたのでそちらも気になります。

  • 映像をとってみたいです

    こんにちは。 私は、映像初心者なのですが、映像に興味がわき、勉強して みたいと思っています。 そこで、映像を撮ったり、編集している経験者の方に お聞きしたいことがございます。 以下のような動画を撮ったり、編集したりしたいと考えているのですが、どういったカメラでとっているのでしょうか? 安いカメラでも撮れますか? また、編集ソフトは、どのようなものを使っているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=5Zgy-oLpXCo 少し、荒いような動画 http://www.youtube.com/watch?v=UwD8f_2Lyw0&feature=PlayList&p=1C29E3AC5B3BC9CE&index=1 合成された動画 http://www.youtube.com/watch?v=0S0xlbYcis0&feature=related 合成された動画 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう