• ベストアンサー

この曲は何だかご存知ですか

下記の、傷だらけの天使の映像の00:49から流れてくるクラシックギター曲をご存知の方、おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=BaTgkYEhJ5E

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

最終回で、死んだ亨を風呂に入れているシーンでしたら、「賛美歌」の何番かの曲だと思います。

hihidede
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。譜面を探したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (216/446)
回答No.1

URLの動画が削除されており、確認できませんでした。

hihidede
質問者

お礼

削除されてしまいました。

関連するQ&A

  • 「千の風になって」に似た曲の原曲は何?

    秋川雅史のヒット曲「千の風になって」に似た曲のポールモーリア「哀しみのソレアード」同じ曲のニニロッソの「嘆きの天使」の原曲を知りたいです。どうも讃美歌かも知れません。 どちらの曲も良い曲です。 千の風になって https://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc 哀しみのソレアード https://www.youtube.com/watch?v=5goAPwFhBBQ 嘆きの天使(ソレアード) https://www.youtube.com/watch?v=BU6nrwewdak 讃美歌?かもと思う理由は下記の8分20秒から始まる曲が同曲 だから。 https://www.youtube.com/watch?v=RE6WWH-HaZA

  • この曲の作曲者は誰ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=Gqejxmz9CcE  http://www.youtube.com/watch?v=XgLJhVbc46I  http://www.youtube.com/watch?v=EwgdPop_ZCA&feature=channel  原曲の題名は「Palladio Allegretto」だそうですが、 オリジナルの作曲者がいまいちはっきりとわかりません。 古典クラシック曲なのか? それとも現代クラシック曲なのか? 作曲者は Karl Jenkins さんでしょうか? ご存知の方は、教えてください。 よろしくお願いします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B9 http://en.wikipedia.org/wiki/Karl_Jenkins

  • これらを超える美しい曲・・・ご存知ですか?

    ・モーツァルト-アヴェ・ヴェルム・コルプス http://www.youtube.com/watch?v=dw6tY0UglS0&feature=related ・シベリウス-フィンランディア讃歌 http://www.youtube.com/watch?v=WfvUbli57mE ・ドビュッシー-ベルガマスク組曲 月の光 http://www.youtube.com/watch?v=Jh9ySXh8XyA ・ラヴェル-ピアノ協奏曲 ト長調 第2楽章 http://www.youtube.com/watch?v=8NcnWGB2Btk ご存知でしたら、ぜひご紹介ください!!

  • この曲をご存知でしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=V0oKgwAL2vQ&NR=1 Moon Walk のタイトルに惹かれて覗いたのですが、曲のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ご存知ですか2

    以下のアニメをご存じの方 1. 魔女っ子メグちゃん https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 2. ミラクル少女 リミットちゃん https://www.youtube.com/watch?v=K2DXshB7HQY 3. 魔法使い チャッピー https://www.youtube.com/watch?v=9MjWQN49jY0 4. 魔法少女ララベル https://www.youtube.com/watch?v=9u_jm8cLgzo 5. 魔法のマコちゃん https://www.youtube.com/watch?v=cAHo-__8fHI 6. 花の子ルンルン https://www.youtube.com/watch?v=vaXuVSR3Tk8 7. 魔法の天使クリィミーマミ https://www.youtube.com/watch?v=7aEFGJmJCh4 8. 魔法のエンジェル スイートミント https://www.youtube.com/watch?v=xmngyel_IrI 9. さるとびエッちゃん https://www.youtube.com/watch?v=EmFVqggDc5A

  • リチャードクレイダーマンの曲について

    今比較的静かな曲を探しています。 私自身がこういうジャンルには弱いので殆ど知らない状態なんです。 もし詳しい方がいらっしゃったらお薦めを教えていただけないでしょうか? いつも聞くのはこんな感じの曲です。 Richard Clayderman - Murmullos http://www.youtube.com/watch?v=9q6e96aU3eo それとその他でいつも聞くのが、天使のセレナーデです。 この弾いているのはハープでしょうか? 良く知らないので。 http://www.youtube.com/watch?v=8PpGVUr2OqY こういう感じの曲も出来れば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アラブを感じさせるクラシックギター曲

    最近アラブの音楽が気になっています。 きっかけは下記の動画を見て興味が湧いたのですが、もっと多くのアラブ古典音楽を知りたいと思います。↓ http://www.youtube.com/watch?v=K8T1aVmvO44 アラブ音楽はウードという弦楽器を使用するらしいですが、私はクラシックギターしか弾けません。 アラブの伝統音楽をクラシックギターでアレンジした楽譜やCDがもしあれば教えて頂けないでしょうか? もしくはアラブ風・異国風の音階・旋律・リズムを使ったクラシックギター曲などはないでしょうか?アラブ風とはちょっと違うのですが、下記の動画は映画「vengo」のフラメンコ曲です。この曲そのものもかっこいいのですが、動画の18秒まで流れるギターがたまらなくかっこいいと思いました。こんなギター曲を探しています。↓ http://www.youtube.com/watch?v=huwGeNUK6Os 質問文だけ見るとかなり範囲を限定してしまっている感じですが、「ちょっと違うけどこれなんかいいかも」という回答も大歓迎です。ご回答お待ちしております。

  • この2曲を教えて下さい

    こんにちは、風と申します。 下記の2曲を教えて頂けますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IyM-jlXfT_E http://www.youtube.com/watch?v=7k1k29tmj78 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 風

  • この動画の曲を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=IIzRHlxXgzY この動画のBGMで流れている曲を知りたいです。 クラシックではないかもしれないですが・・・ わかる方よろしくお願いします。 似ているような曲でもいいので教えていただければ嬉しいです。

  • なんていう曲かご存じですか??

    http://jp.youtube.com/watch?v=QXNmVAlnQXY この動画に使われている曲は なんていうアーティストの なんという題名の曲ですか?? おねがいします。