• 締切済み

alpinestars レディースジャケット

STELLA(レディース) AMOK AIR DRYSTAR JACKET このバイクジャケット購入を検討していますが、サイズをどうするか悩んでいます。 口コミなど色々探してみましたが、なかなかありません、、。 alpinestarsジャケットお持ちの女性の方、もしくはサイズ感でご存知の方いましたらなんでもいいので教えていただきたいです! ちなみに私は157センチ、45キロです。サイズ表を見るとxsでいいのかなあと思いますが、いまいち購入に踏ん切りつきません。価格も高いので、、。笑

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

バイクジャケットを買う時は あまりぴったりのを買うと 寒い時になかに重ね着できなくなります XSがサイズ的にぴったりなら Sを薦めます