• 締切済み

iPhoneかdocomoのスマートフォン

eastcitydaの回答

回答No.9

No.7です。 岩手で被災しました。 で 携帯電話が通じない中、ドコモのデータ通信でネットに繋ぎ、情報収集とTwitterでの情報提供で非常に役立ちました。 これが、iphoneだったらと思うとぞっとします。ADSLや光で無線LANで使うなんて無理無理。iphone でその様に運用しようかと思ったこともありましたが、現実的では無いですね。 自分の周りでは、auも繋がったと聞こえます。 スマートフォンは、パソコンを超えた機動性とフレキシビリティが魅力です。 4月にauから出る、デザリングが出来る機種。 これは自分が一番スゴイと思う機械です。ぜひチェックして下さい。 津波警報、出た。それでは。