• 締切済み
  • 困ってます

iphoneとdocomoのスマートフォン 通話料

こんばんは! 早速質問なのですが今私には彼氏がいて私はdocomo、彼がiphoneをもっています。そろそろ携帯を変えようと思っているのですが、docomoのスマートフォンからiphoneへの通話料はどれくらいになるかわかる方いますか? 調べてみても、私の調べ方が悪かったのか出て来なかったので教えて下さいm(__)m

noname#137582

みんなの回答

• 回答No.4

docomoでは普通の携帯もスマートフォンも 基本料金プランは一緒ですから 端末を普通の携帯からスマートフォンに替えても 基本料金プランを変更しない限り通話料金は変わりません。 30秒ごとの各プランの通話料は タイプSS 21円(税抜20円) タイプS 18.9円(税抜18円) タイプM 14.7円(税抜14円) タイプL 10.5円(税抜10円) タイプLL 7.875円(税抜7.5円) タイプシンプル 21円(税抜20円) タイプリミット 21円(税抜20円)