• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

簡単に自作ソフトを作る方法

  • 質問No.656994
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 15% (17/109)

簡単に自作ソフトを作る方法、またはソフトなどは無いでしょうか? Windows98です。ソフト系はフリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (71/189)

ここにある「KSプログラミング」
ちょこちょこっとしたプログラムならこれで十分作れますよ。
フリーウェアです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (86/168)

簡単かどうかは個人によるかもしれませんが・・
Windowsの無料開発環境の一覧です。