• ベストアンサー

バイクのキーを紛失

バイクのキーを紛失したのですが 予備がなくて困っています。 できるだけ安い費用でキーを作り直したいのですが、出張サービス等で良心的で安く作り直してもらえるところは ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrsca
回答No.5

とりあえず、カギの110番・カギの救急車に相談してみてはいかがでしょう。 基本的に解錠対象が本人のモノかどうかを証明するものが必要です。

参考URL:
http://www.kagi1109948.com/shopInfo/index.php
gas2015
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございました カギの救急車にて解決しそうです

その他の回答 (4)

• xxyyzz23g
回答No.4

車種、年式によるけどメインキーのシリンダーごとはずし 刻印をメモるか、身近にピッキングできる人いるなら タンクのキャップ、純正キーの刻印メモってあれば作ってくれる 業者もいる。ヤフオクだと¥1500程度。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118519946 もしくは不人気車種ならキー3点セットごと交換してもよい。 「車種 キーセット」で探すと大抵1つはヒットする。 鍵屋ならメットホルダー持込で¥4K~。 都市部なら出張料、見積無料も多い。 「出張鍵屋 地域」で検索すると相場もわかるよ。 あとは、急ぐ程度とか簡単、金額で考えましょう。

gas2015
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございました 急いでいたので鍵の救急車にしました 詳しい情報ありがとうございました

回答No.3

↑修正 車種も、伝えての話しです(笑)すみません。

回答No.2

↑の人と同じですが‥自分もバイクのカギを無くし、カギ110番に、電話しました。距離で、値段も違いますが、自分は、電話で、住所を伝えた所〈車種)八千円でした。

gas2015
質問者

お礼

素早い返答ありがとうございました カギの救急車にしました 12600円かかるそうですが 急いでいたのでこちらにしました

回答No.1

まずは大体の所在地や車種を書いてみてはいかがでしょうか?

gas2015
質問者

お礼

すばやいへんとうありがとうございました 無事解決しそうです