• ベストアンサー

再・フォント名を教えてください。

タイトルどおりなんですが、このフォントはなんていうものでしょうか? 表札や、食品のパッケージで見かけたことがあるのですが探しても見つからないんです かなり前から気になっていたんですが、名前がわかりません それから、このフォントはWindowsで使えるものかわかれば教えてください どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 「Tempus Sans」だと思います。   http://www.linotype.com/188357/itctempussansregular-font.html 上記ページから見本が(好きな文字で)確認できますので,ご覧ください。また,上記ページからダウンロード購入もできます(Windows 版もあります;Windows TrueType 版を選べばよいでしょう)。円建てでは 3,249 円です(ユーロ建てでは 26 ユーロ)。  なお,このフォントは,Microsoft Office に,バージョンまたはエディションによっては付属しています。Office がインストールされているならば,PC のフォントフォルダをご確認ください。Office の CD-ROM から追加インストールでインストールできる場合もあるので,あわせてご確認ください。Office をお持ちでなかったり,お持ちでも付属していなかった場合に,購入をお考えになればよいでしょう。

amagurichan
質問者

お礼

おかげさまで使えるようになりました 長年気になっていたことなので、とてもすっきりしました 本当に本当にどうもありがとうございました 感謝いたします(*´∨`*)

関連するQ&A

  • このFONTなんていう名前ですか?

    左から2番目、上から3段目のフォントについて教えてください (FE-12って記号がついているものです) タイトルどおりなんですが、このフォントはなんていうものでしょうか? 以前から気に入っていたんですが、名前がわかりません それから、このフォントはWindowsで使えるものかわかれば教えてください どうぞよろしくお願いします

  • このフォント名を教えて下さい。

    タイトル通りです。 画像処理をやっていて、フリー・フォントを必要としています。 このフォントが気に入りましたが、色々なフリー・フォントのサイトを見ても出てきません。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • どなたかこのフォント名を教えてください

    質問タイトルどおりなのですが、下記のURLの画像に使われいるフォントをご存じの方がおられましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? http://www.maroon.dti.ne.jp/www.maroon.dti.ne.jp/font.jpg どうか皆様のお力をお貸しくださいませ!

  • 血がしたたってるようなフォント

    タイトル通り「血がしたたってるような感じのフォント」を探しています。 以前ここの質問であったYahooのようなフォントが置いてあったサイトにあったんですが すでにサイトがなくなってしまってたので困っております。 フォントの名前を忘れてしまったんですが「B~~」だったような気がします。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • このフォント名を教えてください。

    いつも質問ばかりでお世話になります m( . . )m ちょっと気に入ったフォントがあったのですが、 添付画像のフォントに関して名前がわかる方いますでしょうか? また、フリーフォントや有料フォントなどDL先がわかると尚嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • フォント名を教えてください

    こちらのサイトのタイトルなどに使用されているものです。 「新幹線に、想いを乗せて。」 sanyo-kyushu.jp/special/ とても雰囲気のあるフォントで気に入ったのですが、 これはオリジナルなのか、それともこのようなフォントがあるのか、 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このフォント名が知りたい

    添付画像内(他人様のYoutube画面の切取り画像です)に使用されている フォント名が知りたいです。 有料・無料問わず探しましたが、見つけられません…。 Macのフォントのような気がしますが、 似ているフォントではなくて、このフォントの名前が知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • フォントパッケージって?

    パソコンを起動してすぐに「フォントパッケージJJMNM.FONとJJGOM.FON を読み込めません」というエラーが表示されます。 フォントパッケージという言葉も、読み込めないフォントの名前も聞いた ことないのでどうしていいのかわかりません。 どうしたらいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フォント名の質問です。

    こちらの画像に使われているフォント名*をお教え頂けませんでしょうか。 http://www.logitec.co.jp/press/photo/box_web/lhdnaak_hako.jpg * この文字に使われているフォント名 - ノート用 2.5型 9.5mm厚 - 内蔵型HD - 現在の環境をそのまま移行 - 大切なデータの漏洩を防止! 最近は、ポスターや商品のパッケージなどにも使われいるフォントで、書体デザインが気に入りました。 ゴシック系フォントだと思い、ネットでもいろいろ検索しましたが、見つけることが出来ませんでした。 このフォントについて、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • このサイトで使われているフォント名を教えてください

    下記のサイトのタイトルで、一番大きく使われているフォントの名前をどなたかご存じの方、教えてください。 http://www.asahi.com/ad/clients/bien2007/index.html

専門家に質問してみよう