男性のセックスについての悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性のセックスに対する悩みや不安について考えてみましょう。
  • セックスに関する問題は、男性だけでなく女性も抱えることがあります。
  • 男性が自身の早漏やパートナーの満足度について気にすることは珍しくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はみんな気にするものですか?

こんにちわ。「セックスレス、辛い」で投稿したkasikoneです。お返事くださった方々、どうも ありがとうございました。数日前、家族で出掛けた際に私が「綺麗だね」と言われたからかな?(言ってくれた人は、絶対お世辞の筈!)昨日、1年振りに夫婦生活に辿り着きました(私が半分犯したようなものかも) でも終わってから夫が「俺って早いよな」って言ったんです。「そんなことないよ」と言いましたが。私は夫しか男性を知りませんが、正直な気持ち、早漏だと思います。善戯は唾つけて終わりだし、フェラして すぐ→ で終わり。夫はいいけど、私はSEXでイッたことは1度も ありません。でもそんな事1度も夫に言ったことはないし、満足したと言ってます。勿論、夫だって私に満足してるか解りませんし。今まで人の気持ちとかに無関心な人だけど、もしかして、レスになったのは、自身の早漏を気にしているから?と、夕べ チラッと思いました。男性は、そういうことを気にしてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.6

男性でなくてごめんなさいの中年熟女(爆)です。 ご主人、自分でセックスが下手だってことコンプレックスになってるんだと 思います。 早漏の自覚もあったら完全自信喪失なんだろうなー。 でも‘男性としての性’正常だし‘妻を思いっきり抱きたい’はず。 外で貴女が他の男性に褒められて、俄然自分の物にしたい!闘争心に燃えたけど 「はぁ~やっぱり俺ってオトコとしてダメダメだよな><」 妻にとって初めての男性、これだけでもオトコ冥利に尽きるのにね。 何とか自信を持ってもらうようにできるのは愛妻の貴女、かな。 お子さんをかなり若い時に産んで、貴女はまだお若いけどちょうど女性として 成熟してく時期なはずですよね。 まだイッたことない、イクって感覚は素敵ですよ^^ 特に愛する人によってだとネ。 なかなか難しいでしょうけど「今晩はセックスするぞ!」の気負いをなくしてしまうこと。 スキンシップも旦那さん次第のよう、ですが、例えば一緒のベッドなり布団なりで 寝てる間にさり気なくさり気なく、少ぉ~しだけ刺激感じる程度に撫でるように ご主人の部分に手を当ててみたり。 ご主人の手を持って貴女の乳房の上に置いてその柔らかさを味わわせる。 嫌がったらスッと引く。 その気になりそうになってもスッと手を引いてそれ以上は 応じない。 んでもって、軽くチュッ☆ ご主人の部分と唇にしてあげて、そのまま寝てしまう。 要するに焦らすこと、せっかくその気になったご主人を放置してみちゃう。 貴女が拒否ったら、DVDなどで一人Hしておさめるかもだけど、それ繰り返してると 一人Hじゃ満足できなくなってくる。虚しさに拍車かかってくる。 こういうちょっぴりHなタッチだって立派なスキンシップで、更にはセックス初心者っぽい カップルにとっての第一段階。 よくありがち、貴女方ご夫妻のようにとにかく挿入がセックス、となってしまうことですが それが間違いの元だったりするもんです。 少し前に流行った‘スローセックス’挿入するためだけがセックスでないって考え方に なれれば効果的かもしれないです。 ご主人がリラックスモードになってるかは、それなりの期間一緒に暮らしていればわかるでしょ? そしたらすかさず貴女からくっついてみたりするのもいい。 住まい方が同居ということなので、なかなか難しいでしょうが二人っきりの時には ご主人とごろごろしながら、ご主人に貴女の体を触れてもらうように仕向ける。 女性は、挿入されるだけでは満足できないことがほとんどです。 大袈裟に前戯と考えずに。「ちょっと肩揉んで~」からこれまたさり気に貴女がくすぐったい 部分を見つけてもらう、そこって性感帯ってことだから。 女性の性感帯は、大切な部分だけではないってことをわかってもらえたらかなりOK。 それは耳元だったり、脇の辺りだったり、、、人それぞれ違うけど必ず‘ツボ’あるはずです。 大仰に‘セックス!’ではなくそんなボディタッチされて貴女が感じてしまってるって 気づいてもらえたら、心地よい快感が得られてるってご主人が知ることできたら。 これが第二段階、かな? 自分が触れるだけで妻が感じてる姿見たらムラムラしちゃえるようになれば上等です。 我慢できなくなってHしちゃって、ご主人すぐに出ちゃっても貴女の体は既に感じてるから かなりいつもとは違った感覚(快感に近くなる)得られるでしょうと想像できます。 貴女が満足した顔見れば(女性が本当に感じた顔って明らかにオトコはわかります♪) 早くイッちゃったことでの自信喪失感も少しづつ薄れていくはずなんだけどなぁ。 女性器・男性器の凹凸の凹に凸を入れて腰振って放出してオシマイ、の発想を覆すこと できるのは、愛する妻の貴女かも^^ もし夫婦二人っきりで出かける余裕などあれば、ラブホなどに行ってみるのもいいかもです。 目的はセックスでなくてもいい。部屋を暗めにして一緒にシャワー浴びてお風呂にでも入って そのまま裸でベッドで横になる。 お舅さんもお姑さんもお子さんもいない、二人だけの空間。 寝っ転がったまま四方山話してもいい、ご主人に触れてみてもいい、さり気なく自分の体に タッチさせてみたりしてもいい。 女性だけでなく、男性もピンポイントな部分だけでなく性的に反応してしまうツボあるはずなんです。 挿入に至らなくていいしご主人がその気になれば☆☆☆もいい。 生活感溢れる我が家とは違う空間で、二人で大の字になって体伸ばしきり 開放感を得られるとご主人のプレッシャーやコンプレックスも除々になくなってくこと 期待できます。 セックス狂いの夫婦なんて気持悪い、そういう考え方がよっぽど変だしキモイ。 素敵なセックスできるの夫婦の醍醐味。発展途上なだけまだまだこれからラブラブ☆極めて下さいネ^^V

kasikone
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^-^)男性のみ の意見を期待していた訳ではありませんので、凄く嬉しかったです。さすが!人生の先輩、女性としての先輩、「成る程!」と思いました\(^ー^)/私は、特に挿入のみをSEXと思っていた訳ではありませんが、夫婦仲が良くない(毎日、屑だ、カスだ、生ゴミだのボロクソに言われてます)し、レスだし、とても淋しい気持ちでした。レスが辛い→投稿から、レスの原因はもしかしたら?という感じになりました。男性方のご意見もお聞きし、男性はとても繊細だという事も解ったし、同じ女性ならではのご意見も頂けて、しかも駆け引きまで…。恥ずかしかったけど、思い切って投稿して 良かったです。夫婦の悩みもありますが、それ以外にも、「もう勘弁して~」と思うようなことが山積みです(-o-;) 馴れ馴れしくて申し訳ありませんが、「先輩!他の事も相談してもいいですか!?」という気持ちです\(^ー^)/

その他の回答 (8)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 欠点は指摘しないと自分(旦那)では分からないので、そのまま改善されないと思います。

kasikone
質問者

お礼

お返事 ありがとうございます。言うべきこと、言わないほうが良い事。夫婦も 親子も 家以外でも、人同士の事ですものね。うまく伝わるかは解らないけれど、努力していきます(^-^)ありがとう!

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.8

「マジ勘弁してよ~~X_X」人それぞれ事情は違えど、アリアリだよね。 なぁ~んか、自分だけすんごく大変とか思ってしまったりとか。 夫婦間のことだけでなく、、、ってのはとてもよくわかります。その他のフリル(身内のこととか色々)がしがらみとしてまとわりついたり??? ウンザリ~>< いっそのこと逃げてしまおーか>< 親しい友人にも全部全部は話せなかったり話すの面倒だったり??? 新婚なのに5年間も‘嫁’してたんですものね。他にもいっぱいあるはずくらいは想像つきますわぁ。 周りの同年代、何の責任もなく優雅でいいな~。でも見栄っ張りだったからすました顔してたり。 貴女や娘の年の頃は、自分の20年後なんぞ想像もせず、50近い人なんてバァサンじゃん、な感覚。 が、勘弁してよ~X_X ながらも何とかしちゃえてたけど20年後のバァサンになってみたら 自分の体力のなさを痛感できて、ついでに20年て月日過ごしてるうちに経験値というのが 身について、無理・無駄・無意味なことは極力避けられるようになるもんだった、です。 って、全然ピンと来ないでしょうけど、ねー。 ・・・あながち自分だけが重かったんじゃないってこと、やっとわかってきたのも最近のことです。 みんな何かしら、人に相談できないことや自分だけで抱え込んでると思い込んでたりもするもんで それをブチまけたら楽になれるかっつうとそうではなくて。 どうにかこうにか折り合いつけながら年重ねると、いつの間にか無くなってる悩みもあればいつまでも 解決せずに残ってるもんも、あったり。 ダイジョブ♪♪♪ なんたってまだ20代!!! まだ徹夜できるっしょ!? 徹夜仕事平気でできなくなった自分に愕然とした・・・そこから悟りを開くようにの努力・・・嗚呼アラフィフ(^_<)

kasikone
質問者

お礼

何度も お返事ありがとうございます(^-^) 人の輪に入ると、聞き役ばかりで、友達同士でも 愚痴を聞いてあげるほうが殆んどだったから…。でも、自分ばかりが大変(>_<)などとは思っていないですよ(^_^)vただ、親しい人に相談すると、どこで話しが漏れるか解らない、という不安がかなりありますね。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.7

アッハハァ~(笑)って、貴女に対してではないですので誤解なさらないようにm(_)m 実は、以前の質問も拝読させていただいてました。 私、ハタチで結婚&出産(嘘、ほんとはデキ婚;;;) んでもって貴女は私の娘と同じ年齢なんです。 夫婦ってそんなん割と多いんじゃないでしょうか? だって今さらカレカノ時代に戻れるわけじゃなし、一緒に暮らしてる期間がちょうどそれくらいって 遠慮も何もなくなってしまうもん。 ご主人の言葉は酷いけど、もしかしたら貴女も自分で気づかないうちにご主人がグサッとくるような 言動してること、あるかもしれないです。 これ、子育て中で忙しくしてるとまさか自分も相手が傷つくようなこと言ったりしてるなんて考える暇もないこと多し、かな? 馴れ合い?っちゃあそうなんでしょうけど、冷静に考えてみたらご主人そんな言葉を外で会社で他の人に 向かって 言ってるわけなくて。 妻だけでなく母親、そして貴女の場合はお嫁さんとしても頑張ってる。ついつい友人などにも決して向かない キツイ言い方などしてしまってる可能性も。 ご主人の両親と同居のような形だったらより気も使うだろうし、ストレスも溜まることでしょうし、ね。 20代の頃の私のあだ名は‘瞬間湯沸かし器’夫に対してのみ。 お互いに遠慮ないから、激しくて傷つけるような言葉を‘つい’吐いてしまったりはしょっちゅう。 何日も口きかずの冷戦状態を作ってより一層私をムカつかせるのは夫、だったです。 それにしても、貴女のご主人は幸せ者ですね~。とても若くて知らない人から「キレイだなぁ」って褒められてしまうような 妻を持ったりなんかして。 何となくですが、ご主人かなりのジレンマに陥ってるとの印象を受けます。素直に愛情表現できない自分にね。 でもってまた同じ話に戻ってしまうのですが、やっぱり夫婦・つがいに取ってはセックス含めスキンシップはとても大切です。 ご主人の方がかなり年上なんだけど、スネたような態度取ったり気分のムラを貴女に対して露骨に出すって 貴女に甘えてる、でもそんな自分はダメだ、で揺れてるような。 貴女もご主人に不満はあれど、やっぱり愛する人なのでしょう。でなければ自分から襲ってしまう(笑)ようなこと しないはずだから。 ・・・ちょっぴり不埒でもある私の経験からだと、性的な面で自信がある男性は余裕あったりします。 セックスが下手だったり早漏だとコンプレックス持ってたりしたら、なんで!? ってようなところで ひねくれたり、しちゃうこと多いかもです。 女性はあくまでも受け身だけど、M男クンでない限りセックスで女性、特に妻を悦ばせることしたいって 切実なこと多し、です。 男性の方々の回答の通りですよーーー。 だから、ご主人が嫌がっても一緒に出かける時には無理矢理手を繋いでしまう、とか。 さり気なく髪の毛の乱れを直す振りして、耳元に息を吹きかけてみたり。。。「いきなり何だよッ!」ムッとされても めげない、めげない! 絶対に本音はちょっぴり嬉しいに決まってるもんだから。 そうやって、あんまり露骨でない軽いタッチ、スキンシップを心がけるようにしてると不思議とご主人も 柔らかくなるもん。 これからまだ何年?何十年? つがいとして連れ沿うのだから今の状態ってのはある意味‘過程’でしかないかもです。 セックスにしてもご主人もまだ発展途上、ここはとってもお若い恋女房だけど‘女優’になって少しづつ 二人で一緒に満ち足りたラブラブ☆できるように、導いていってあげませんか? 時間はたーーーーっぷり! あります。 などと、既に熟し過ぎて朽ちる寸前のお節介なお母さん年代からのエラソーなウンチクでした;;; もうこれくらいの年齢になると、お互いにツンツンしたり喧嘩したりは体力ついてきません>< お互い放置状態、空気状態(笑) 私は若気の至りで夫に秘密のおイタも散々しましたが、今は孫の顔が見たいっ! アラサー独身娘に葉っぱかけてます(爆) オンナが華開くのは30越えしてからでっせ~♪ ご主人が改めて惚れ直すようには‘女優になれる’妻次第^^V

回答No.5

■念願の?H、よかったですね~(笑)内容は別として”その”行為があったことは 喜ばしいことですね。このまま順調に回数を増やしていければ理想的ですよね~♪ それには、あなたの言葉も重要になってきますね・・・ご主人しか経験のないあなた ですから、SEXに関してのリードは難しいでしょうが、たまには甘い言葉やイヤらしい 言葉などでご主人を刺激してあげたら、その気になるかもしれませんよ(^^)ストレートに 「しようよ~♪」とか「あなたが欲しい・・・」とか「今日は抱かれたい」とか伝えてみて 下さいね!ご主人とのSEXの余韻が薄れないうちに・・・! ■ちょっと横道に反れちゃいましたが、男性にとっての持続力って、あそこの大きさ の次?ぐらいに気になることですね(笑)男性が女性を満足させられないことは恥だと 思う傾向にあります。そこで努力するか逃げるか・・・きっとご主人は後者なんですね。 そんなご主人なら、あなたがリードしてあげるしかないですね・・・ちょっとHになって ご主人を誘ってみては?

kasikone
質問者

お礼

お返事 ありがとうございます。頑張ってみます。^_^

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

 女性から見てアホだと思うくらい、男ってそういうことを気にしますね。サイズとかほとんどどうでもいいことまで(笑)。よく言えばナイーブな生き物です。そういう部分に関してかなり言葉を選んできたあなたは偉いと思いますよ。  私のちょっといい加減な持論ですが、早食いの人は早漏です。もしご主人の食べる早さが早いのなら、多分早漏は治らないでしょうね。食べるペースをあなたと合わせてくれる人なら、性生活でも同じようにあなたの満足度を気にしながらになるはずです。長持ちしない人でも相手の満足度を考える人ならば、相手に前戯をすることで同時に満足できるようにすると思います。ご主人がどういう人なのか一番お分かりのあなたならば、ご主人の早漏が治るものなのか否かわかるかと思います。  まぁ、このようにいってしまうと治らないとお手上げみたいですが、性生活が合うことだけが夫婦円満ということじゃないです。実際我が家も性生活が合っているとは言えないかも知れません。うちは嫁さんはごく少量しか食事をしない人なので、私が勝手に食べまくるしかないんです(笑)。それを嫁さんは嫌がっていないのでなんとかやっていけてます。  食事と性生活の関係というのはかなり曖昧な持論ですが、当てはまることもありますので何か参考になればと思います。

kasikone
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。食生活とSEXの件は、先日TVでも やっていましたね。なるほど!と、今一度、得心させて貰いました(^-^)うちは 親子3人で公園に行くとか、夫婦で買い物に行くとか、滅多にして貰えないので、たまに 3人で外出や公園など行けるときは、子供と一緒に飛び上がって喜びます(大人気ないですよね)夫は DVD観賞が好きで、よく誘われます。一緒に見ていますが、キン肉マンやドラゴンボールばかり(笑)ドラゴンボールは好きだけど、キン肉マンは…ちょっと、…f^_^;でも頑張って見てます。

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.3

終わった時にそう言ったという事はかなり気にしていますね。 2回戦、3回戦と挑戦すれば、だんだん長持ちすると思うので頑張ってみてください。 あと、自分がしてほしい事を旦那さんに要求してみては?リードする感じで。

kasikone
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。1Rで 精一杯なので、ちょっと難しいかもしれないですね。気長に頑張ってみます。ギリギリ20代なので、夫が心配するくらい イイ女になれるよう、頑張ります。

回答No.2

物凄く気にします。 「早いね」とか「小ちゃいね」とかは冗談でも言ってはいけません。 何気ない女性のひと言で、不能になることも有り得ます。 で、早漏を克服するには慣れと忍耐しかありません。 ご主人が早過ぎるのを気にしている様子なら 貴女から積極的に誘い続けるのもアリではないでしょうか。 .

kasikone
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。男性は 繊細なんですね。気をつけていきたいとおもいます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 旦那さんのsexは全くの自分本位であり、且つ完全に努力不足です。  まぁ、言ってみれば手抜き工事です。  あなたがたが充実した性生活を送るためには、ご主人が真実を理解することが重要と思います。

kasikone
質問者

お礼

早速 お返事 ありがとうございます。自分の気持ちを正直に伝えることが 大事なんですね。でも 妻にそう言われて、更に萎えてしまっては…と言う心配があるのですが…。どうなのでしょうか…。質問を返してしまい、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • イッてないけど…

    彼に愛撫されていると、すごく気持よくて 体をビクビクさせてしまいます。 そしたら 彼が、イッたの?と嬉しそうに聞いてきたので そのまま、そうかも…と答えてしまいました。 つまり、イッタと勘違いされてしまったんです。 そこで質問なのですが、 勘違いさせたまま、放っといていいのでしょうか? 男性の方は、ちゃんと言ってほしいものですか? 彼とのセックスはとても気持ちがいいし、満足しているけれど、イッたことはありません。 イカせることを目標に愛撫してくれている節があるため、何となくガッカリさせたくないです。

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?

  • 性の不一致と気になる男性

    現在結婚1年半の28歳女です。子供はいません。 夫はすごく優しいし、家事も良く手伝ってくれるし、愛してくれているし、1点を除いて全く不満はありません。 私も夫を愛していますし、とても大切な人です。 不満な1点とはSEXです。挿入されれば感じるのですが、前儀ではほとんど感じません。 私はキスで結構感じてしまうのですが、その後前儀に入ると逆に気持ちが萎えてしまいます。 時々「ああして欲しい、こう触って欲しい」などは伝えるのですが、やっぱりうまくいきません。 夫はSEXが好きで週1~2回はするのですが、私はちょっと苦痛です。 今、私に好意を寄せてくれているらしい男性がいるのですが、最近その男性とSEXしたらもっと気持ちいのかな?と、 考えてしまう自分がいます。 ちょっと遊んでる風の人なので「きっと後腐れなくSEX出来るんじゃないか」とか「お互い都合よく遊べるんじゃないか」 とか考えてしまいます。 でも、夫を悲しませたくないし、そんなことしてもむなしいだけと分かるので、がんばって気持ちを抑えていますし、その男性のことも2人では会わないようにうまくかわしています。 でも、これからもずっとSEXでは満足できないのかと思うとちょっと寂しくもあります。 どうすれば、もっとSEXに満足して、この男性に興味を持つ自分を押し殺せるでしょうか。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

    男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?