• ベストアンサー

初心者用FXのソフト

初心者用のFXのソフトを探してます♪ あんまり高くないのがいいですね♪ よろしくです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニューロFXがいいですよ! 参考までにどうぞ! 私もはじめ初心者でこのソフトを使ってやっていますが、本当に使えました! http://www.bing.com/search?q=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%ADFX&src=IE-SearchBox&FORM=IE8SRC

weedy31
質問者

お礼

早速の回答ありがとです! 今チェックして見ます!