• 締切済み
  • 困ってます

初めてピアスをあけたいと思っています!

今晩は! 初めて今度ピアスをあけようと思っています。 本当に知識がないので皆さんのお力をお借りしたいと思っております。 皮膚科や耳鼻科などで開けようと思っています。 それぞれの病院で価格は違うと思いますが、平均して 病院で開けるピアス両耳の値段は大体どのくらいのものなのでしょうか? 是非回答お願いいたします!

みんなの回答

• 回答No.2

5000円位だと思いますよ。 ちなみに自分で開けるなら数百円ですみます。 どちらでも開けてからしばらく消毒はした方がイイですよ!!