• ベストアンサー

初めてのピアス

ピアスを開けたいと思っていますが、知識もなくわかりません。 病院は皮膚科でしょうか?    耳鼻科でしょうか? 受付で何て言って受診すればいいのでしょうか? 開けるときは痛いんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚科が多いかもしれません 美容外科と言うところもあると思います ピアスを開けていただきたい。と言っていただくと良いと思います 痛みは人それぞれですが 怖いと思ううちはあけないほうがいいですよ

mayumayurin
質問者

お礼

皮膚科で開けてきました! ちょっと痛かったです^^; 回答ありがとうございました。