• ベストアンサー

軽自動車の抹消手続き

軽自動車の抹消手続きを行いたいのです。 事故車ですが買い取ってくれる業者さんに連絡しました。 抹消手続きは自分でするか、依頼するかと回答がありまして どうせなら自分でやってみたいのですが 流れを詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

車検証とナンバーを持って 管轄の軽自動車検査協会へ行けばオッケーです。

maiscrada
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

このサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://car-todokede.com/2-3.html
maiscrada
質問者

お礼

有難うございます。