• 締切済み

中古ダンプ

中古ダンプを買いたいのですが買ってからデコトラにするのは余計にお金がかかるので最初からデコってあるダンプを買いたいのですがそんな仕様のダンプを売買してる所や人いましたら教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

アートフレンドオート http://artfriend.co.jp/auto/ ヤフーオークションやauオークションでも「デコトラ」で結構検索できますよ。

• oska
回答No.1

>買ってからデコトラにするのは余計にお金がかかるので その通りですね。 図柄によっては、数百万円から1千万円を越えています。 >最初からデコってあるダンプを買いたいのですが デコトラは、個人営業又は個人(自家用)として走行しています。 業販で見つける事は、難しいですね。 >そんな仕様のダンプを売買してる所や人いましたら教えてください 先ず、ネットで「デコトラ」を検索する事です。 デコトラ愛好家及び愛好会がヒットしますから、この方々に尋ねた方が早いです。 売買価格については、ネットオークションで時々出品がありますよ。