• ベストアンサー

ベンツW124のキーレスエントリーの配線

ベンツW124no300Eに乗っています。先日Main Featuresというメーカのキーレスエントリーを購入したのですが配線方法が違うのか本体からはリレー音がするのですがバキュームポンプが働きません どなたがごぞんじのかたお見えでないでしょうか? よろしくお願いいたします

noname#141895
noname#141895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

それって本当にメーカ名?私はメーカ名ではない思うよ。 メーカ名が判っているなら検索サイトを付けばメーカのホームページが見つかるから そこに情報が無いか見てみるといいよ。