• 締切済み

bootcampでのwindows7の変な挙動

お世話になります。 Mac OS X 10.6.6上のbootcampでwindows 7 を動かしているのですが、気になる挙動があるので皆様のご意見や経験を聞けたらと思い、投稿させて頂きます。 そもそもwindows 7の仕様の可能性もあるのですが、ソフトウェア等のインストール時にセキュリティーの警告的なダイアログ(インストーラーの実行を許可するかどうか)が出てくる際、画面全体が0.1~1秒ほど真っ暗になります。 ソフトウェアのインストール時だけでなく、こういったOSからのダイアログが表示される時には画面が一瞬真っ暗になります。 変・・・と思えば変ですが、特に問題は起きているわけではないので・・・なんとも言えません。 皆様の場合は、どうでしょうか?このような挙動は発生しますか? スペックは以下の通りです Macbook Pro (2011年2月24日発売モデル) Mac OS X 10.6.6 2.3GHz intel core i5 4GB 1333 MHz DDR3 windows 7 home premium をBootcampにて120GBの容量を割り当てて動かしています。 お読みいただきありがとう御座います。 お返事、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>皆様の場合は、どうでしょうか?このような挙動は発生しますか? 同じです。 OSの仕様だと思いますので気にしていません。