• ベストアンサー

Ctrlを使って複数ファイルを選択する時について

Ctrlを使って複数ファイルを選択するしようとすると、勝手に「コピー」を開始してしまう時があります。 原因と対処方法を教えてください。

• ayubo
  • お礼率44% (79/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

クリックしたときに カーソルがドラッグ(引きずる)とコピーになりますよ クリックしながらマウスが動いていないですか? クリックする瞬間はマウスを止めてください

ayubo
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりそうでですよね。 今後気をつけます。