• ベストアンサー

<Excel> Ctrl での複数セルの選択を解除する方法

エクセルで、複数セル(離れた位置のセル)をCtrlで選択している時、 部分的に選択を解除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.1

ややこしいかもしれませんが慣れるといいようです。 選択範囲の一部解除 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cell.html#SEC18

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cell.html#SEC18
puppyschna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと簡単に解除(選択しなおし)ができたら便利ですよね。 まだなれることができないんですが、とても勉強になりました。 ありがとうございました。