• ベストアンサー

ハンガーについての質問

ハンガーについていくつか質問があります 1.ハンガーはホームセンターに売っていますか?ほかにはどういうところに売っていますか?プラスチックのハンガー、針金にハンガーにつけるカバー、かわいいハンガーなど。 2.ハンガーにかけないほうがいいものってニット以外でありますか?だいたいアイロンをかけておいてハンガーにかけすぐに着たいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-dct
回答No.3

1.通販などでも、結構かわいいのが売ってますよ。 2.ズボンは折り目が付いてるものをハンギングするときは、注意が必要です。

その他の回答 (3)

noname#5204
noname#5204
回答No.4

ホームセンターにありますね。安ければ、10本198円程度で。あと、100円ショップにもあります。かわいいハンガーに関しては100円ショップのほうがカラフルだった気がします。ただ、値段だけでなく、幅が結構大切だったりします。他の違いはあんまり使っていて気にならないです。 かけないほうがいいものはニットくらいしかおもいつかないですね。

• kie
回答No.2

こんばんわ。 1)100円均一ショップを見てみられましたか? なかなか便利そうなの、かわいらしいのなどありましたよ。チェーン店でも品揃えは違いますから,何度か何軒か、出掛けられる事をお勧めします。 更正法適用済みのDとかSといったスーパーにもあります。 針金ハンガーに付けるカバーは、カタログ販売の便利グッズのページなども、要チェック!ですー。 失礼しました。

• Lyric
回答No.1

1.ホームセンターにありますよ。他には手芸用品店など・・・雑貨店にも置いてある所もありますよ。 2.針金ハンガーや普通のサイズのハンガーでしたらトレーナーはかけない方がよいと思います。首周りから肩にかけて型崩れしてしまいます。