• ベストアンサー

もやしもん 10巻

garakutahouseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今回の限定版はがらっと趣向を変えてペーパーバック仕様! なんとお値段も300円とやすくなっており、今までの限定版の逆をいってます。 ただし!これは予約販売。 しかも2月28日まで。 こんな情報でなにやら申し訳ないような…… http://b.hatena.ne.jp/articles/201102/2477 ちなみに今までの限定版はこんな感じになっております。 http://www.google.co.jp/images?rlz=1C1CHMD_jaJP416JP416&q=もやしもん 限定版&um=1&ie=UTF-8&source=univ&sa=X&ei=x-xsTd7vKYGgvgOM3-nGBA&ved=0CIQBELAE&biw=1024

running-man
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか・・・。締め切りはすぎちゃってるんですね(--) 今回は残念として、次は必ず限定版買いますっ!