• ベストアンサー

余興のカラオケ♪

友達の結婚式で歌を歌うことになりました。よく歌われる余興のカラオケソングのランキングなどが載っているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKURA12
回答No.2

こんばんは。曲選び迷いますよね。これはどうですか?参考になるといいのですが。

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/wadakint/karaoke.htm
subarutakup
質問者

お礼

無事に結婚式で歌うことができました!皆様のおかげです。ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• bableboom
回答No.1

サイトはわかりませんが、最近はカラオケ屋さんの歌本は、「ウエディング特集」とかありますよね。 それを参考に唄ってみては? 最近出た結婚式で、いいなあって思ったのは、 花*花「ああ~よかったな~あなたといて~」(曲名ド 忘れ・・・)を上手に、はもっている女の子2人組と、 ゴスペラーズかな?