• ベストアンサー

ゴルフウェアのコーディネート

お世話になります。 グリーンのロングパンツに合わせるとしたら、上は何色が良いでしょうか? 某ゴルフ通販ショップにて、グリーンのロングパンツを購入したのですが、間違えて購入してしまったもので、グリーンに合わせる上がありません。 そもそもグリーンのパンツなど履いたことが無いもので・・・。 お知恵を拝借いただければ幸いです。

• SEI-R
  • お礼率53% (194/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

確かに服の中で「緑」は難しいでしょうね・・・ プロのコーディネイトを見てもあまり見かけませんからね・・・まぁ遼クンは別ですけどね・・・ 無難に合わせるなら「白」ですが単調になるようでしたら「グレー」や「ベージュ」なども合うと思いますよ・・・思い切って「黄色」にチャレンジ、と言うのもありかも?ですね。 「黒」や「ダークグレー」などでもおかしくは無いと思いますが季節は「春」ですからね・・・やはり「薄い色」が無難では?と言う気がします。 ショップのマネキンやゴルフ雑誌なども参考にしてはいかがでしょうか?

SEI-R
質問者

お礼

やはり春だと薄い色ですよね。 白が無難ですか。 遼くんの上下緑はスゴいと思いました。 似合ってるのがまた不思議で(^^; 参考にします、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

色相の違いや濃さの違いはありますが 意外と合うのがピンクなのです 無難にと言う事なら白でしょうか 参考まで

SEI-R
質問者

お礼

ピンクですか・・・それは意外ですね。 一度試してみようと思います。 ありがとうございました。