• ベストアンサー

Word2007の画面

Word2007で、テキストボックスに入力中、いきなり添付のような表示が出ました。(どこをさわったのか分からないのですが) この表示の消し方(解除のしかた)分かる方よろしくお願い致します。 いつも皆様にはお世話になっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

コメントの挿入を押してしまったのだと思います。 校閲タブ>コメントグループで、コメントの削除をしてみてください。

takiyo
質問者

お礼

ありがとうございました。VISTAは(Word2007は)あまり使いこなしていません。それだけに知らない間に「何か」やってしまうこともあります。 今回はそのようなわけで大変助かりましたし、また一つ勉強させて頂きました。ありがとうございました。